※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SuzukA♡
家族・旦那

愚痴です。実の弟カップルも妊娠が最近発覚し5月5日の交際記念日に籍入…

愚痴です。
実の弟カップルも妊娠が最近発覚し
5月5日の交際記念日に籍入れるからと
顔合わせの日程を勝手に決められ
今月の23日に顔合わせになりました。
それだけでも腹立つのに
今年の7月か8月に挙式するらしく
私は9月出産予定だから
必然的に欠席することになることを伝えたら
そう言わんと~。と母親から連絡が。
いやいや、こっちの都合もあるし
子供のほうが大事だし
なによりお祝儀とかにお金出せるほど
余裕ないし。
今が順調でもなにがあるかわからんときに
何時間も座ってなんかいれません。
そもそもそんなに
なにもかも急いですることか??って感じ。
あ~ほんとイライラする~。

コメント

親方

私も、自分の身体・胎児の事を一番に考えるべきだと思います。何かあってからでは遅いです。

  • SuzukA♡

    SuzukA♡

    ですよね…。
    こっちの都合とかも考えずに勝手に決めて
    それを押し付けてくるんで
    イライラしちゃいました。

    • 4月12日