※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

一歳の女の子、身長72センチ体重8.5キロで、80か90の服を悩んでいます。80は折って着せていたが、コートを買う際にサイズを悩んでいます。カバーオールは歩ける子は着ないものでしょうか。

もうすぐ一歳になる女の子
身長72センチ体重8.5キロ曲線ど真ん中ですが、
今季の秋冬を80買うか90買うかで悩んでいます💦
80だと来年の秋冬はもう着れませんかね?🙄


昨シーズンの長袖は折って着せていたので
80は何着かあります。
コート類をまだ持っておらず、値段も張る為、余計サイズを悩みます💦

手と足がくるっとできるカバーオールを
持っているのですが、歩ける子はもう着ないものですかね??💦


コメント

あたま

アウターなら90の方がいいかなと思います(^ ^)
中に服着せてアウター着せると意外にパンパンになるので💛
服によって大きさが違うので合わせてみて決めた方がいいかなと思います(^ ^)

  • さやか

    さやか

    ありがとうございました✩.*˚
    アウターは90を買おうと思います🥰

    • 9月18日