※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先輩の家に泊まりに行ったら、胸を触られて冗談で言われた。気にしすぎ?

数日前、職場の先輩が今度泊まりにおいでよ〜っと言ってくださり、休みの予定が合った時に遊びに行きました。もちろん女の先輩です!職場でもとても優しく、プライベートでも一緒にでかけたりする先輩です(^^)
先輩の家に初めて泊まりに行ったのですが、その時のことで、ちょっと怖いというか、気持ち悪いというか、、よくわからなくなってしまったので、みなさんに意見が聞きたくて、、。

ベッド1つしかないから一緒に寝よう!と言われたことにもびっくりでした。1人暮らしだからこんなもんなのかな?と思い、あまり気にせずにいました!
夜に一緒にテレビを見たりお菓子食べながら話していると、いきなり後ろから抱きついてきて、1分くらい無言でした。ん?っと思ったけど、何かあったのかな?と思いそのままでいたのですが、急に胸とか触ってきて、大きいね!何カップあるの?とか触りながら聞いてきて、。
え?ってなりました。冗談で言ってるのかなと思い、笑いながら、やめてくださいよ〜(^^)って言ったら、ごめんごめん。っと笑いながら離れてくれました。
それからまた雑談していたんですが、30分後くらいに、またいきなり胸を触ってきて、ほんとおっぱい綺麗やん!って言ってきたり、旦那さん喜ぶやろ!ほんとは見てみたいけど、怒られそうやからやめとく〜!って言ってきて、胸に顔当ててきたりされて、ちょっと嫌な気持ちになりました。

ただの冗談でこんなことしますかね?
私の気にしすぎですか?

コメント

soyo

微妙なところですが、もしかしたら先輩は質問者さんに好意を持っていらっしゃるかもしれないので、質問者さんにその気がないのであれば(ご結婚されてるのでないでしょうが😂)もう泊まりに行ったり二人きりで会うのは無しにした方が無難かなぁと思いました。

同性を好きだったとしても友達ではいられますが、もし自分を好きなのであれば、
言葉にするの難しいですが、それはこちらからしたら、相手が男性でも女性でもその気がないなら気を持たせないように、気をつけないとかなって思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんでしょうか、、😣
    もう泊まりに行くことは控えようかと思います。
    職場の先輩なので、今まで通り友達?先輩という関係で関わって行こうと思います!

• 9月18日