※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が離乳食を食べない悩み。突然たくさん食べたが翌日からまた食べない。果物は好きだが他の食べ物は拒否。ベビーフードもあまり変わらず。同じ悩みを持つ方と話したい。

8ヶ月の息子が
離乳食を食べません。

おとといすごく久しぶりに
突然たくさん食べて
完食してくれて
すごい!
食べる!と思ったら
やはり次の日から
またいつものように
5口くらいで泣いて、反り返って怒ります😭

みかんやブドウは美味しいみたいで
よく食べてくれたんですけど
あとのものは全然で💦

かといって、みかん、ブドウ
ばかりあげるのもよくないし。
果物は糖質が気になるので
メインではあげたくなくて💦

ベビーフードも
そんなに食べは変わらなかったです。

いつか食べてくれるとは思いつつ、
毎日
はー😭また食べない😭
という気持ちになってしまいます💦

同じような方いたら
いろいろお話し聞きたいです🙏

コメント

mama

離乳食全く食べません💦
1口目から口開けないです😂笑
ベビーフードも食べないです。
最近はもったいないので数口分の離乳食しか出さないです。
それでも食べずに捨てます😭

いつ食べるようになってくれるんだー!
と思いながらも気にしないようにしてます😂

  • つん

    つん

    全く同じような感じですー😭🙏

    月齢も性別も同じ😍

    いつか食べてくれるように
    なりますもんね🤣💦

    私も気にしないようにします🙋‍♀️💕

    コメントありがとうございました🙏❤️

    • 9月18日