※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

高温期7日目に急に体温が下がり、37度まで上がっています。同じ経験の方いますか?妊娠中の方もいますか?

ご無沙汰しております!

毎度毎度ではございますが
フライングをしたくてたまりません( ; ; )
今回、体温が安定していて
高温期7日目に一気に体温が下がりましたが
37度まで上がっていてます😢

同じくらいの高温期の方いらっしゃいますか?😂

また、同じようなグラフで妊娠された方いらっしゃいますか?😭

コメント

まま

私も途中で下がったけど妊娠してました!
高温期前に下がっているのでいいグラフだと思います。

• あい

あい

早速コメントありがとうございます😭😭
    そして、ご出産おめでとうございます!!

そう言っていただけると心強いです😢
    もし、差し支えなければなのですが妊娠された時のグラフ見せていただけたりってしませんか?🥺

• 9月18日
AMEX

2度目の妊娠時に同じように7日目か8日目ガクッと下がりましたがまた上がり黄体機能不全かと不安になりましたが、高温期12日目にフライングしてクッキリ陽性ラインをみることができました。
逆に同じような体温でインプランテーションディップかと期待してフライングしたら陰性もありましたので何とも言えませんが、経験はあるので可能性はあると思います(^^)
私は不育症なので妊娠を早く知る必要があるためいつも高温期8日目位からフライングします。
知りたいような…知りたくないような…良い面も悪い面もあって悩む時期ですよね~
妊娠されてますように☆

• あい

あい

コメントありがとうございます😢😢おお!わたしも高温期12日に
    フライングしてみます!

そうですよね!どちらになるかはわからないですよね( ; ; )
    ですが、可能性を信じます!!
    詳しくありがとうございます😂😂🙇‍♂️

• 9月20日