※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたふく
子育て・グッズ

ママだけが支払いに行くとき、子供が車内で泣いてしまうのは男の子の甘えん坊なのか、みんな同じ経験ありますか?

子供とばあちゃんと買い物とか支払いとか出たときにチャイルドシート乗せますよね。その時ママだけコンビニとかで支払いやら銀行やら行く時超ギャン泣きしますがばあちゃんが車内で対応しててもどうにもならず😓💦みなさんそうですかね?🤔男の子だからとか甘えん坊さんなのかな?🤔

コメント

チム

まだ1歳に成り立てだと泣く子の方が多いと思います😄

• おたふく

おたふく

なるほど😂嬉しい半面焦りますよね😓早くしてあげなきゃって

• 9月18日
  • チム

チム

そうですよね😅
    今思う存分嬉しい気持ちを味わっておいた方がいいかもです😁
    うちはもう泣いたりしなくなったので😄

• 9月18日
こすっ

めっちゃ、泣きます!
ドア開けて 車から数歩歩きだしたら、ママー!ママ居ない いやーー😭 って泣き叫んでます笑
バァーバが、あやしても
バーバいや!ママがいい!
ママー!とギャン泣きです笑

• おたふく

おたふく

みなさんやはりそうですか😂長い時間子供と過ごしてるからですかね?🤔

• 9月18日
  • こすっ

こすっ

やぱり、子供は一番ママが大好きなんですよ😄
    昨晩は、ママーいっーぱーーい好き🥰 って言って抱きしめてくれました😚

• 9月18日
  • おたふく

おたふく

わぁ旦那よりいい男ですね😍旦那なんかそんなこと一言も言わないですもん😱

• 9月18日
you

泣いていましたよ😂
コンビニに支払い程度で寄るなら、チャイルドシートから乗せ下ろしする時間でさっと行ってこれますよね😂
母も必死にあやしてくれていました😅
「すぐ帰ってくるから待っててね!」で行き、「帰って来たよ!すぐ帰ってくるって言ったでしょ😄?」と、必ず帰ってくると理解できるように話しかけていました😊
ママっ子な事もあり、置いていくと最近まで泣いていましたよ😂

• おたふく

おたふく

男の子だからそうかと思いましたがやはり関係なく泣くもんですね😂嬉しい反面焦りますよね😓早くしないとって😅

• 9月18日

うちもですよー!
そういうものだと思ってます😊

• おたふく

おたふく

普段からママと一緒に過ごしてるからですかね😂

• 9月18日
メメ

車内ではないけど実家で私がトイレ行くだけでギャン泣きでしたよ笑。
うちも男の子で甘えん坊な方ですが、これは時期的なものも大きいかなと思います☺️

• おたふく

おたふく

なるほど😂うちの中では全然なんですけどね😱外出るとダメですね😂

• 9月18日
  • メメ

メメ

うちも自宅はリビングからトイレも見えるし、2人きりの時にトイレ行っても泣きませんでしたが外はダメでした。
    外出先で夫に任せてトイレも泣きましたね😂

• 9月18日
ミロク

うちもちょっと離れると泣きます😅
パパがいても、ママーって叫んでるのでパパもかわいそうです😅

• おたふく

おたふく

あははそれは可哀想ですね😍でも本心んですし仕方ないです😅

• 9月18日
スポンジ

うちも最近そんな感じになってきました😅
前まで全然平気だったのに昨日は支援センターでもギャン泣きでしたし😂

• おたふく

おたふく

支援センターでギャン泣き大変ですね😅支援センターは行ったこと無いですね😅

• 9月18日