※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

たらのムニエルが塩辛くなりました。救済レシピ教えて下さい!昨日たらの…

たらのムニエルが塩辛くなりました。
救済レシピ教えて下さい!

昨日たらのムニエルを作ったんですが、塩だらだったのか塩コショウ、マーガリンで調理すると塩辛くなり、食べられませんでした…。

昨日のスープに入れた玉ねぎ+人参+豆腐入りの鶏団子も残ってます。

できたら一緒に料理できたらいいけど、とりあえずたらをどうにかしたいです!
みなさん、知恵を貸してください!

コメント

ここくー

おにぎりにしたり、雑炊薄めに作ってほぐして入れるとかですかね🤔💡
雑炊だと余った材料も消費できますしね✌️

バジル

コロッケにするのどうでしょう?
ポルトガル料理で干し鱈を使ったそういった料理があるそうです。

「バカリャウ コロッケ」で調べるとレシピ出てきますよ😃

たまねぎも使います😉

you

スープと一緒に少し煮込むととろみがつくと思う(トロミが少ないようなら足して)ので、あんかけ風にするとかですかね🤔

じゅんじゅん

今日は肌寒いので、思いきって鍋にしちゃうのはどうでしょうか😃