※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
お仕事

ヤクルトの求人は出来高歩合制で、半年間は収入補償されるが、その後はされない。出来高が悪いと労働時間に対して給料が少ない可能性がある。託児所は何歳から預けられるか教えてください。

ヤクルトで働こうか悩み中(;o;)
でも求人に、出来高歩合制と書いてあり、、収入補償期間とか、、半年間は収入が補償されるけど 後はされないってことー? 💦
出来高悪いと たくさん時間働いても 給料少ないかもってことー?
わからん。分かる方教えてください!
ちなみに託児所は何歳から預けられますか?

コメント

ゆき

私ででは無く義母がヤクルトレディしてました😃

収入補償期間が過ぎたら個人事業主みたいな感じになるので、売り上げが無いと収入もありません💡
業務委託なので、お給料って感覚じゃないんですよ💡

最初は会社から任された担当地区の既存のお客様にお届けしますが、個人で開拓したりヤクルト以外の商品を売り込んで売り上げを増やしていくパターンです🍀

お子様は場所にもよりみたいですが、一歳くらいからのとこが多いみたいですね🌸

小さいお子様いらっしゃる方だと自分で色々調整できるのがメリットみたいです😃

• ゆき

ゆき

一部の営業所ではパート従業員さんもいるみたいです💡

• 9月18日
  • pvqpvq

pvqpvq

ありがとうございます。働いていても収入がないとは困りますね(;_;)
    保育所預けるより安いから 預けて働こうと思ってましたが、、、色々不安になりました。売り込みなど得意ではないのでダメかな💦

• 9月18日
  • ゆき

ゆき

最初のお客様は会社の方から割り当てられるので収入はゼロではないですけどね😅

託児所も安く、お給料もよかったら、みんなやると思いません?😓

個人事業主と同じなので自分の収入は自助努力であげるって感じです💡
    世間話などおしゃべり好きな方とかならやってけると思います🍀

• 9月18日
さるあた

元旦那の姉がやってました。

収入補償期間が過ぎたら、個人事業主みたいな感じになるみたいです。

1年も働いたかな?ぐらいでやめてました。
保育料惹かれて給料が少ないと。
だったら保育園に預けて他で働いた方が稼げるからと言ってました。

• pvqpvq

pvqpvq

ありがとうございます!
    低価格の保育所付きは魅力ですが、完全歩合制は怖いですね。。

• 9月19日