※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

女性が男の子2人いるけど女の子も欲しい。3人目は女の子かも?同じ経験の人いますか?

男の子二人います。女の子が欲しいですが男の子しか生まれない気がします😅周りに3人目女の子かもしれないよ!?頑張ってとすごく言われますが…同じような方います?

コメント

はじめてのママリ

私も男の子二人です🐱
1人目妊娠中から私もだんなも男しか産まれない気がしてました笑
二人目が男とわかった瞬間に、二人でおしまいだね。と旦那と意見一致☺️
周りからも三人めといわれますが、もう手一杯ですねーって言ってます笑

さかな

私自身5人姉妹の長女で
弟を切に願いましたがダメみたいでした(笑)

私も5人までは男女頑張ろうと思ってます!!
ただ私は絶対無理だと思ってた男の子を一番最初に授かり
あとは自分たちの女遺伝子を信じるしかない感じです(笑)

3人は必ず産みたいので
周りから言われなくても頑張ります🌟
もし男の子3人でも、その時は残念…悔しい!!どうしても欲しかったのに😢これが最後なのに…
って思っても
挑戦した気持ちや産んだ後悔はしないと思うので
頑張ります!

ym

女の子2人で男の子熱望です🤣でも、私のお腹から男の子は生まれないと思ってるので次の子も女の子だと思ってます🤤

ママリ

まさに一緒です!
私も男の子しか生まれないと思ってます😂
でも女の子も諦めきれず、現在3人目妊娠中です( ´ ` )
女の子希望ですが、男の子可愛いので3兄弟もアリだなって思いはじめました😌

ゆうか84

隣の方が、女の子2人のあと男の子でした。
向かいの隣の方も、上男の子2人のあと女の子を出産されていました。
向かいの反対隣の方も、女の子2人のあと男の子生まれてます。
でも、職場の方は、男の子3人兄弟です。
いつも、長男がー、次男がー、三男がーって楽しそうに話してくれました。
他人の話ばかりでごめんなさい💦

ジョリーン

男2人です。
今妊娠中ですが、未だ性別は分かりません。

下の子は、女の子が生まれるよ。としきりに言っていますが 笑