※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

セルフで舌ピ開けた方に質問です!舌ピ開ける時に気おつけた事と位置で気…

セルフで舌ピ開けた方に質問です!!!

舌ピ開ける時に気おつけた事と
位置で気をつけた事を教えてください🥺

出来れば画像も欲しいですww

ご飯とか食べれない時はどうしてました?

色々ぐぐったんですけど
実際に開けた方に聞こうと思ってママリに頼ってます😋

ちなみに私が開ける訳ではないです😅
年の離れた従姉妹です。
訳あって2ヶ月くらい泊まりに来ていて
明後日開けると言ってたんですけど😱😱
私の方が不安で😂

コメント

かな

すみません、画像はないのですが…(´◠`)

14Gのニードルで過去に開けたことがあります!
必ず新しいものか消毒したものを使ってくださいね!

それからピアスなんですが、できれば長めのバーベルがいいと思います。開けてしばらくは厚さ2-3倍に腫れ上がってしまうので、短いとキャッチ部分が舌に埋まって激痛が走ります😭

ご飯は本当に食べられたものじゃないです…飲み物飲める程度ですので、ゼリー状のものがオススメです😊

キャッチは必ずしっかりつけてくださいね〜☺️
まれに外れて飲み込んでしまうことがあるので…

位置はちょうど真ん中に開けたのですが、私の舌が思ったよりも長くて、思ったより手前になってしまったので確認してみるといいと思います😌

開けるのは痛くないですが後々痛いので後悔ないように🥳

  • かな

    かな

    そうなんですね😱
    考えただけでゾッとします😂
    しっかり伝えときます😋
    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月18日
さ🦖

知人でセルフであけてる子いますが
相当ピアスあけるのに
慣れていないと難しいと思います(xдx;)

ご飯は、何食べても血の味だった子もいれば
痛すぎて食べれず傷が落ち着くまで
まともに食べれず痩せたって子もいました(xдx;)

  • かな

    かな

    そうなんですか!?
    開けた後の様子で
    食事の事は考えますw🤔
    本人は強制ダイエットって言ってましたけどやっぱり不安です😭

    • 9月18日
  • さ🦖

    さ🦖

    基本的に耳たぶなら
    ピアッサーでも大丈夫ですが
    それ以外の部分は、ピアッサーではなくニードルで
    あける方が傷口なども綺麗です‼︎
    なのでスタジオでお願いする方が
    経過とかも見てくれますし
    舌ピ付けた時に綺麗に見える場所や
    トラブルが少ない所にあけてくれます‼︎

    強制ダイエットどころか
    飲み物も飲むのやっとかと思います(xдx;)

    • 9月18日