※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

10/1が予定日旦那が昼勤なら帰ってこれて立会いもできるけど夜勤なら電…

10/1が予定日
旦那が昼勤なら帰ってこれて立会いもできるけど
夜勤なら電車なくて帰ってこれない
義母はかなりのお酒好きで基本仕事は昼で終わる
出産時は娘入れないから義母に預けるって話してあるのに
まっっっっったくお酒やめる気配ないし
なんなら 陣痛くるなら夜中ねって言われたし!笑

陣痛きたらどうしたらいいん?笑
頼れる人義母しかいないよ〜😂

コメント

おもち

うちの場合は実両親ですが、ほぼずーっと毎晩お酒飲んでました😅
旦那は新幹線で2.3時間の距離なので平日は親が頼りなのに陣痛来たらタクシー呼べばいいって😅何のための里帰りなのかって感じでした💦

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    旦那の立会いが必要とかは別に思ってないんですけど
    産むときは娘はダメだから陣痛きたら迎えに来て病院に送ってもらって
    娘預かってもらいたいのに
    もうなんか信用ないです😂
    旦那にもこれ伝えたんですけどその時にぐちぐち言うだけで
    伝えてはくれないし…😩

    • 9月18日