※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、出血がありました。出血経験者の話を聞きたいです。

生理が遅れて妊娠検査薬を試したところ、陽性反応が出ました。
木曜日に病院へ行く予定でしたが、先程出血がありました。
出血の経験がある方、お話を聞かせて頂けませんか?

コメント

ふらみんご

少量なら心配いらない
初期の出血は病院にいっても、薬でもどうすることも出来ないと言われました🙁
もし生理2日目のような大量でなければそんなに心配いらないみたいです。

• はるまま

はるまま

お返事ありがとうございます。
    生理二日目のような出血は無いので、病院へ行った際に出血があった事を伝えれば大丈夫でしょうか?

• 9月18日
  • はるまま

はるまま

病院へ行ってきました。
    流産でした。
    夜中にも関わらず質問に答えて頂きありがとうございました。

• 9月18日
Chama

妊娠初期に出血しましたが、少量の出血なら様子をみて大丈夫だと言われましたよ( ¨̮ )

腹痛はないですか?

病院を受診した時にいつ、どのくらいの出血があったかを伝えれば良いと思います。
ただ、出血量が増えるようならすぐ病院へ連絡です✩.*˚

• はるまま

はるまま

お返事ありがとうございます。
    腹痛はありません。
    出血を確認してからナプキンを付けてますが、その後は出血も増える事なく…。
    記録を取って受診した際に先生に伝えます。

• 9月18日
  • Chama

Chama

腹痛もなく、出血が続いてなくて良かったです( ¨̮ )
    妊娠初期はよくあるみたいですよ。私の親友は、生理予定日にいつも通りの出血があり、「今回も生理きたかー」と思いつつ、気持ち悪さなども出てきたので病院受診すると妊娠してた。なんてこともありました。
    お身体お大事にして下さいね✩.*˚

• 9月18日
  • はるまま

はるまま

ありがとうございます。
    出血か気になりこまめに見てますが、少し増えてました(;;)
    あまり気にしないようにして受診日まで待とうと思います!

• 9月18日
  • Chama

Chama

今日は横になって安静にしてみて下さい( ¨̮ )ダラダラと出血が朝まで続くなら朝イチで病院へ連絡してみるのがいいかもですね!
    明日1日の中でもダラダラでるなら念の為病院へ連絡しても迷惑はかからないので無理だけはされないようにして下さいね(*¨*)

• 9月18日
  • はるまま

はるまま

ありがとうございます!
    茶オリような気もしてきたので、様子を見て、増えたり腹痛を伴うようであれば病院へ連絡したいと思います。

• 9月18日
  • はるまま

はるまま

朝から腹痛を伴い、病院へ行ってきました。
    病院へ着くと塊が出てしまい、子宮は空っぽでした。
    流産と言われました。
    夜中にも関わらず質問に答えて頂きありがとうございました。

• 9月18日
  • Chama

Chama

そうだったのですか。。
    何も無ければ良いなと思っていたのですが。。
    身体と心の辛さが時間とともに回復しますように。。
    また、赤ちゃんがはるままさんの元へと戻ってくる日を願っています。
    辛い時に返信頂きありがとうございました(><)

• 9月18日