※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

検診で13週のエコーを受け、性別を見るチャンスがあったが、へその緒で判断できず。つわりや食欲、お腹の形から男の子かなと思っているが、ジンクスが当たるか不安。女の子を希望している。

先日13週になり検診でいつも通り
エコーをしてきました(^ ^)!

ちょうど脚を開いていたので性別見ようか!と
言われましたがやっぱり
へその緒なのか🐘なのかわかんないや笑
と言われました😂😂

このエコーだと、お腹の出っ張りは
へその緒ですよね😂😂?

そしていろんなジンクスがありますが
つわりが軽い しょっぱいものが食べたくなる
お腹が前にで始めた

男の子かなーって思ってます!笑
でもジンクスって当たるのでしょうか?笑

ちなみに本当は女の子希望です😚✨

コメント

kanoino🍃

私は1人目も2人目も
ジンクスとは真逆でした😂(笑)
お腹の出方ももちろん、
食べたくなるものなど全部です✨
あと、顔が優しくなるきつくなる
とかも言いますが当たりません(笑)

  • まめ

    まめ

    やっぱりジンクスは当たらないのでしょうか?!
    顔はどうなんだかわからなくて🤣🤣
    今は胃もたれに悩んでます笑

    • 9月18日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    当たる方もいらっしゃいますし
    当たらない方もいるので
    なんとも言えませんが、性別って
    2択なので適当に言ってても
    当たることありますよ😂(笑)

    私も今 絶賛胃もたれ中です😂

    • 9月18日
  • まめ

    まめ

    たしかに二択ですもんね😂😂
    早く性別わかりたいです〜〜!
    このモゾモゾ感が😖👏

    胃もたれってずっと続くんですかね(´;ω;`)?
    最近うどん以外嫌で、、笑

    • 9月18日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    ちなみにですが、私は
    1人目は32wまで2人目は30wまで
    性別が分かりませんでした😂😂
    あっち(27)さんのベビちゃんは
    早く性別見せてくれるといいですね✨

    安定期入ってから落ち着いて、
    後期に入ってからまた
    胃もたれし始めた頃感じです🤢💧

    • 9月18日
  • まめ

    まめ

    えっ!!そんなにわからないこともあるんですね😭😭
    早く知りたいです〜(´p_q`)

    そうなんですね……
    安定期までとりあえず耐えられるように頑張ります😖😖👏

    • 9月18日
なー

つわり軽く、しょっぱいもの食べたくなりましたが女の子でしたっ🥰お腹の感じはもう少し週数経過したら分かりやすいと思います!

まだまだ五分五分では無いでしょうか?楽しみですね〜💕

  • まめ

    まめ

    そうなんですね!!
    つわり軽いから男の子じゃない?って言われてます😵👏
    五分五分ですよね〜〜
    早く知りたいです(´p_q`)

    • 9月18日
  • なー

    なー

    私も軽くて、前に出てるような気がして女の子認定を3人の先生にされても周りも私もお股に隠してるんじゃないかな〜て怪しんでました🤣ww

    もうここまでくるとやっと最近女の子だと自覚してきました!w
    28週くらいでお腹の感じで周りも女の子っぽいね〜ていわれるようになりましたよ😂😂

    • 9月18日
  • まめ

    まめ

    やっぱり疑っちゃいますよね🤣笑
    私もきっと疑いますww

    私はいろんな人に男の子産みそう〜って言われてますw
    でも家系はみんな女の子なんで
    どっちだろうってずっとモヤモヤしてます🧐💓

    • 9月18日
かな

このエコーだとわかりにくいですね😱

二人とも男の子でしたが、つわり重いのも全くないのも経験してます😆
なのでつわり全く関係ないじゃん!って感じです☺️
食べ物もしょっぱいもの食べたい!と甘いもの食べたい!を経験してますし…
ただ二人とも前にお腹突き出てます😅

  • まめ

    まめ

    でーすーよーねー!!
    せっかくお股開いてたからそのエコー欲しかったです😓

    やっぱりお腹の出方は当たるのでしょうか、、
    ジンクスって不思議です🤣👏

    • 9月18日
  • かな

    かな

    全く違うつわりだったので、旦那の家系で長年生まれてない女の子がついに!と思ったら、14週でくっきり🐘さん見えました😂

    ジンクスなんてたくさんありますが、所詮は1/2の確率ですもんね〜🥰

    • 9月18日
  • まめ

    まめ

    やっぱり家系って関係あるんでしょうかね🧐?
    うちは私も旦那もお姉ちゃんがいて親は四姉妹、お父さんもお姉ちゃんで男が全くいないんですよ😂👏
    なので犬はオスばかり飼ってます笑

    • 9月18日
  • かな

    かな

    もしかしたら関係あるのかな…って二人とも男の子だったので思ってきました🙃
    男の子女の子の順で産んで育ててみたかったですが叶わず兄弟ママですが、無事に産まれてきてくれればそれだけで十分だと思ってます🥰

    ワンちゃんオスばっかりなのなんだか面白いです☺️

    • 9月18日
  • まめ

    まめ

    お母さんが女四姉妹で女二人産んでるので関係あるのかなってちょっと思ってます🧐👏
    それが一番ですよね!
    健康な子が産まれてきますようにと毎日思ってます( *´꒳`*)੭⁾⁾

    お父さんが肩身狭そうなので犬4匹みんなオスにしましたw

    • 9月18日
  • かな

    かな

    そういうことでワンちゃん男の子なんですね!☺️
    私も四姉妹の三女として産まれましたが、旦那の家系が強かったです😱

    • 9月18日
りた

私は元々甘いの嫌いでしたが、妊娠してから今でも毎日甘いのを食べたくなるのでずっと食べてます😭
ちなみに男の子でした😅
それ以外のジンクスも全て外れてました(笑)

  • まめ

    まめ

    私も元々甘いものが嫌いで今では
    もっと苦手になってしまいました……
    と言うより何食べても気持ち悪くなるんです😭😭💦

    ジンクスってなぜ出来たのでしょうか笑

    • 9月18日
  • りた

    りた

    私も性別がわかるまでジンクスめっちゃ試してましたが、どんだけ予想しても2分の1の確率と言われ、信じなくなりました😂
    ジンクスというより、排卵日から計算して女の子の確率が圧倒的に高かったのに実際男の子だったので、本当に分からないものなんだなと思いました😭
    体質なんかもあるみたいですしね(^^)

    • 9月18日
すぅー

エコーが逆さまの顔のイラストみたいですね😆♥️

私の時はがっつりたまたまと竿でちんこでした笑
そしてジンクスはことごとく外れたのでエコーが頼りです笑

  • まめ

    まめ

    そのコメント読んでエコー見たら笑っちゃいました🤣👏
    逆さまの顔のイラスト!!もうそぅにしか見えません🤣🤣

    エコーですよねええぇ
    せっかくお股開いてたのにそのエコーはとってくれませんでした(´;ω;`)

    • 9月18日