※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
お仕事

個人経営のお蕎麦屋で週1から働きたいけど、週5.6のフルタイムも可能?幼稚園入れたらランチタイムも考えています。周囲の方の働き方も知りたいです。

パートをしたいと思っていて探していたのですが、
週1からOKって書いている個人経営のお蕎麦屋さんがあり応募するか悩んでいます。

主人がサービス業のため土日仕事で平日休みなんですが、夜も遅いため、主人が休みの日だけ働きたいです。(その日はフルタイムで勤務できます)
あとは、月1.2程度だったら実家に遊びに行く時に両親に預けて働くのもいいかなと思っています。

娘が4月から幼稚園には入れたら、出勤を増やしてランチタイムに入りたいなと思っています!

週5.6のフルタイム勤務というとても融通の利かない希望でも雇ってもらえたりするものですか?😰

是非教えてください!
また週1で働いている方いらっしゃいますか?
どんなご職業か教えてください🙇‍♀️

コメント

あ

まさにそんな感じで飲食店で働いてました〜!
週に1回、土日のどちらかの朝〜ランチ終了まででした☺️
今週は旦那が土日いないんで出れません!
とかも厚かましく言ってました😂

• y.

y.

お返事ありがとうございます😊
    週1回で雇ってもらえたりもするんですね♡
    ちなみに求人サイトを見て応募しましたか?🥺

• 9月18日
  • あ

バイトルとかタウンワークをみてて、そのまま応募しました☺️!
    週1〜と主夫歓迎で検索かけました☺️

• 9月20日