※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーー
サプリ・健康

子持ち3人。1番下の子が1歳4ヶ月です。おりものの臭いが気になり初めて1…

子持ち3人。1番下の子が1歳4ヶ月です。
おりものの臭いが気になり初めて1年ほど経ちます。
3人目妊娠する少し前に膣感染症になり、痒み臭みがあり婦人科へ行き薬の服用で完治しました。
その後おりものの量が多いかな?と気になり
数ヶ月後には妊娠もわかり、妊娠してるから
おりものが増えたのだろうとそのまま月日が過ぎ
出産も終え生理が始まりだしたのですが
おりものの量が変わらずだったので(臭いは感染症の時よりは気になりませんが、多少臭う)
再度婦人科へ行き相談しましたが、検査結果異常なく、様子見との事で終わりましたが、
やはりおりものシートが欠かせないほど悩んでいたので
違う婦人科へも行きましたが、そこでの検査も異常なし、、
これが自分のおりものとして受け入れるしかないのか悩みです、、
おりものシートをしてないとショーツが
薄黄色く汚れ、臭いもする、
だけど異常なしと言われる同じような方いませんか?

コメント

mam

全く同じです!
おりものシートしてないと黄色く汚れるし臭いもするしで、でも何回行っても異常なしと言われるのでもう諦めました…(´・ ・`)

• mam

mam

ちなみに、過去に淋菌にかかってます。

• 9月18日
  • みーー

みーー

回答ありがとうございます(;;)
    やはり諦めるしかないですかね・・・生理前など関係なく常におりもの出てることなんて前はなかったのに、病院いっても解決しないのはただただ困りますよね。。
    でも同じ方がいるのって心強いです!

• 9月18日
  • みーー

みーー

私の過去の病名忘れてしまいました(><)免疫低かったりすると感染しやすくなってしまうみたいですよね⤵︎ ︎

• 9月18日
  • mam

mam

私も悩んでいたので、同じ方がいて少し楽になりました(´・ ・`)

• 9月18日