※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

都内に土地勘ある方教えてください!旦那の勤務先が西荻窪です。マイホー…

都内に土地勘ある方教えてください!

旦那の勤務先が西荻窪です。
マイホームを5000万円台で購入を考えています!
そうなると、どこら辺まで都心から離れれば買えますか?😭💦
またアクセスがいい立地があったら教えてください!💦

間取りは3LDKで、70平米は欲しくて
西荻窪駅まで40分くらいで通勤できるところ、が希望です!
結婚して東京に引っ越してきたので
土地勘が全くなく、どこに住むのがいいのか全く分からないのと
東京の家が高すぎて気絶しそうで💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

西荻なら八王子とかなら乗り換えなしで30分くらいでいけますし23区外だから都内でも全然安いですよー!

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

八王子なら中央線ですもんね!
    ありがとうございます❤️参考にさせていただきます✩.*˚

• 9月19日
かなぼー

今年、都内に3LDK、70平米、駅徒歩8分、築4年の中古マンションを6000万で購入しました😊
西荻窪なら、隣駅の吉祥寺駅にお手頃な大規模マンションが新築で募集開始していました。(駅からはバス便なので私たちはやめました😣)
車などお持ちなら全然ありだと思います!
中央線沿いの街としては、吉祥寺は住みたい街ランキングで上位ですし、三鷹は始発があるので座って通勤できます。
武蔵境はイトーヨーカドーがあって子育て世代には便利そう。
5000万円台まで出せるなら、立川まで行かなくても駅から離れれば戸建でもマンションでも購入可能だと思います!
立川もかなり便利な街ですが😊

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

いろいろ詳しく情報ありがとうございます❤️❤️
    中古マンションというのが頭になかったのでそちらもジャニ入れたいと思います!!
    駅まで歩ける距離にするのか、バス便で駅から離れてもいいのか、という点もダンナと話していきたいです!
    ありがとうございます⭐️⭐️

• 9月19日