※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、授乳が続く。興奮状態で疲れた。他に気になる点はない。これでいいのかな。

魔の3週目?
今日のお昼過ぎから一時間おきに泣いて授乳。夕方からは寝ずに授乳中以外大泣き。
そして今も寝ずに興奮状態。
さすがに腕と乳首が疲れました😵
その他に気になる点はないし‥。
こんなものでしょうか(^-^;

コメント

ちい

お答えではないですが共感です。

わかりますー󾭛
3週目ですがうちはお昼前から1時間ごとに授乳
沐浴の後からちょっと寝てくれましたが、次の授乳で起こしたら覚醒してしまって…
もう吸われ過ぎてお乳が痛いです( ;∀;)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

共感ありがとうございます😭ちょうど同じくらいなんですね!お疲れさまです😢✨
    せっかく寝ても授乳やオムツで起こさなきゃですし、悲しいですよね(泣)
    このあとのお世話も頑張りましょう(つд;*)

• 9月17日
もも

娘も日中ずっとぐずぐずで、授乳以外は夜まで家族交代で抱っこしっぱなしでした😂
新生児なのに12時間寝ない、なんて日もありました💦
今でも相変わらず抱っこマンですが、少しずつ1人で横になってられる時間も増えてきています☺️
抱っこを求められるのは今だけと思って、家族に協力してもらいながらのんびりやってみてください(*^ω^*)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます😭
    新生児なのに何で寝ないんだろうって思ってしまいますよね💦
    里帰り中ですが、上が赤ちゃん返り酷くて中々家族には赤ちゃんまで頼れないのが現状ですが😭何とか頑張ります❗

• 9月18日
みー

同じく魔の3週目突入してます😂
序盤の数日は、日中グズグズ、夜は20時から明け方まで寝なくて💦根気強く抱っこウロウロで眠ったかな?と思っても、布団に下ろせば5分で覚醒してギャン泣きの繰り返し😭ミルクでウトウトさせようとしても、飲みすぎて吐き戻したり、オムツ変えても胎内音聴かせても効果なし💦こんなときに限って、主人の夜勤シフトと丸かぶりしていて、私一人で対応しなきゃで、毎晩泣いてました💧苦笑

我が子の場合、ウトウトしたところで膝に乗せたままにすると寝てくれることを今日の日中にようやく発見したので、今まさにソファに座って膝に娘を寝かせて数時間経過したところです!このまま朝までこの姿勢で、私も寝ます😂

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます😭
    ご自宅でお一人で見ていらっしゃるんですね❗お疲れさまです(>_<)✨
    この時期何してもダメですね💧魔の3週目かな?と思いながらも、具合悪いのかな‥と不安になったり💦
    同じく抱っこで膝の上だとよく寝ます😅私が落としてしまいそうで、何とか布団で寝かす事に成功しました💦このまま起きずに頑張って寝てほしいものです😱
    みーさんも少しでも休めますように😣🙏

• 9月18日