※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

ただ、どこにも呟けないのでここで弱音吐かせてください。昨日旦那が先…

ただ、どこにも呟けないのでここで弱音吐かせてください。
昨日旦那が先輩とご飯たべいくと言って出ていきました。
あたしは家庭的にもお金がないので夜バイトをしています。
夜旦那を見送ることはなかったですがずっとLINEしていました。
先輩とご飯と言っていましたが、居酒屋来たので呑んで帰るとLINEが来ました。
あたしが日付が変わって家についたらクーラーと電気つけっぱなしで家事のことで喧嘩したばかりなのに洗濯物は畳んでなくてイラッとしてしまい、
電気つけっぱなしでいっとるし
だけLINE送ってそのあとの返事には返しませんでした。
前々から朝帰りはしないと約束していたし、この日聞いたら朝帰りしないと言っていたのに、連絡無しで結局朝まで帰ってきませんでした。
そして今日朝から知らない番号から電話がなり出てみると旦那が事故を起こして留置所にいるので着替えを持ってきて欲しいとのこと。
急いで着替えを持っていきました。一応明日には釈放と言う形で聞いています。

昨日の夜も帰ってこないのでなかなか寝れず今日も何したらいいか分からずずっと家の掃除をしていました。
もう精神が落ち着きません。お腹の赤ちゃんにも申しわけないです。
何日か前にパパの自覚を持って行動してと言ったばかりなのになぜこうなるのか。
もういっその事離婚したがいいのか。色々ともうパニック状態です。

コメント

ねぎぴ

事故って飲酒運転ですか??

あおの母さん

大事な時期に大変でしたね。自分の事、赤ちゃんの事で精一杯なのに旦那さんのことまで面倒みきれませんね。旦那さんも大人ですし、夫、父親だという意識をしっかり持って行動して欲しいですね。今回の事が今後に向けての良い意味での転機となることを願っています。

じっじ

妊娠中って、お腹の子への影響とかすぐ考えちゃうし、ちょっとしたことでも感情が左右されやすくなるし、本当に沈みますよね。
男性は、実際子どもが生まれてしばらくしないと、父親としての自覚生まれないことが多いって聞きますよね。
今回の件しっかり反省してもらって、今後の生活態度で反省を示してほしいですね😓