※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa
その他の疑問

この間アパートの退去立会いの時に担当の人とちょっと揉めてしまったの…

この間アパートの退去立会いの時に
担当の人とちょっと揉めてしまったのですが
その際に名刺くださいと言ったら
それは断りますと言われ断られました。

その時はカッとなってた部分もあったし
これ以上ゴタゴタになっても
めんどくさいと思い終わらせたのですが
あとあと疑問に思ったのですが、
名刺を渡さないのはありなんですか?

内容的には最初から態度が結構悪くて
2階だったんですけど、(外階段)
子供がいるからそんなスタスタ
階段上がれるわけもないのに
先に行った担当の人が降りてきて
その時私達は階段登ってる最中なのに、
すいません!鍵開けて貰っていいですか?😬
みたいな感じでした。

最終的にブチ切れてしまったのは、
書類を書いている時に
あれ?次何処書くんだっけ?って
夫婦で話してたら担当の人が
だからー、ここですみたいな感じで
明らかに不機嫌でした。

その後に「あ、そーいえば名刺貰ってない」
と思って聞いたところさっきのような返答でした。

身分分からないじゃんと聞いた所
書類に名前書いてありますよね?と
逆ギレされました。

身分を証明する必要は無かったんですか?

もう過ぎてしまった事なので
仕方ないとは思いますが知ってる方いたら
教えてください。お願いします(´・-・` )

コメント

deleted user

何か身バレしちゃいけない都合があったんでしょうね😓
それか闇か、、

うちも前住んでたアパートの管理会社に退去金重複詐欺かけられて(振り込みませんでしたが)、立会退去の時の態度もくそみたいなのだったので、
ネット検索してレビューに吐き出しました😅

賃貸アパートって管理会社やばいところ多いですよね、、

  • Maa

    Maa


    コメントありがとうございます☺︎

    私もクチコミに書きました。苦笑

    あまりにもゴタゴタが凄くてそこのアパートから実家が近かったのでお母さんに来てもらったらその担当の態度と喋り方がガラリと変わりそこにもイラッとしたので思わず喋り方変えんじゃねーよ切り替えはえーな。天才かよって言ってしまいました😂😂

    もう二度とそこの管理会社には関わりたくないです(笑)

    • 9月17日