※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tsy
雑談・つぶやき

ここ3日前くらいから、私の姿が見えないと泣いたり、隣にいてくれないと…

ここ3日前くらいから、私の姿が見えないと泣いたり、
隣にいてくれないと泣いたりと意思表示が出てきた❗️
ハイハイはまだできないから自分のお目当のおもちゃに手が届かないと、フンフン言って怒ったザリガニのようなポーズするし🤣

少し小さめで生まれた我が子。同じ日に生まれた子が産院で4人、集まったときも、いちばん小さいし、鳴き声も細々、おっぱい飲むのも下手っぴ、母子同室も生んだ翌日からは無理かもと言われた。退院してこんな小さい子守れるのかってすごく不安だった。

大きい声で泣いて意思表示してくれるようになってすごく愛おしい🥺💕😢❤️

おっきくなったね😢💕💕

布団に突っ伏すような体勢で顔上げたり下げたりしながら泣いてる姿、早く抱っこしてあげたいけど、
その姿も愛おしくてちょっとだけ見てるw🥴

と言うつぶやき。

コメント