※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぽぽ
家族・旦那

義理のお父さんの事です。敬老の日に主人から見ておばあちゃんに写真を…

義理のお父さんの事です。
敬老の日に主人から見ておばあちゃんに写真を送ったのですが、なぜかお義父さんは届いた荷物を冷蔵庫に入れてしまい後から出したら写真がシワシワになっていたそうでした。で、そのありがとうメールに「間違えて冷蔵庫に入れてしまったから〇〇(私の事です)が痩せてしまいました」と書いてありました。結婚するまでは確かに痩せていましたが子供を産んで太ってしまったのは確かです。ですが、だからと言ってこんな事書かなくてもいいんじゃないの?と思ってしまいます。他にも買物に行くと「もうちょっと痩せたら何でも買ってあげるのに〜」とか、私の食が細い事を知っているのに「全然食べてないじゃないか!もっと食え!」と勝手に追加注文したり…

今までは逃げ道はお義父さんに!っと思っていましたが、今回のでもう義理2人には何も相談しない事にしました。
正直ショックでした…

長文ですみません…

コメント