
セカンドベビーカーを検討中で、サイベックスシリーズの中からポキット、サイベックスイージーS、サイベックスイージーSツイスト、シービーエックスエトゥのどれを選ぶか悩んでいます。サイベックスイージーSとサイベックスイージーSツイストの違いがわからず、2人目のことも考えています。使っている方いらっしゃいますか?
セカンドベビーカーを検討しています
今はアップリカのラクーナをつかっています
候補としては
ポキット
サイベックスイージーS
サイベックスイージーSツイスト
シービーエックスエトゥ
をどれをかうか迷っています
2人目のことを考えて
サイベックスイージーSツイスト
にしてしまうか…
サイベックスイージーSとサイベックスイージーSツイストの違いが対象月齢くらいしかあまりわからないのですが
サイベックスシリーズ使ってる方はいますか?
- ゆな♡(4歳7ヶ月, 6歳)
コメント

ゆき
私もアップリカラクーナADがファーストベビーカーで、セカンドベビーカーにサイベックス イージーSツイスト買いました!
イージーSとイージーSツイストは、対面式になるかならないか、座面がフラットまでなるかならないか、あと耐荷重がツイストの方が少し高かったような気がします😄フラットになって、対面式にできるから、ツイストは1ヶ月から使えるってなってるんだと思います👍
私も下の子も上の子もどちらでも載せられるようにと考えて、ツイストにしました✊高かったですけど😂
重さはありますが、車移動なので気になりません👍押し心地はラクーナよりすごいスイスイです!!
ゆな♡
ありがとうございます!
イージーSかツイストか迷いどころですツイストかったらラクーナは使ってないですか?
ゆき
車に乗せるのがラクーナはかさばって邪魔だったので、小さくたためるのが欲しくて、セカンドベビーカーを考えました。なので車で外出するときはツイストしか使ってないです。
イージーSは半年からしか使えないですもんね💦
ラクーナは家に置いて、お散歩の時とかに使ってます👌
ゆな♡
いまイージーSかいました!
2人目産まれたらチャイルドシートも買わなきゃなので付属でつけれるとのことなので!
ツイストと迷いに迷いましたが試乗したところあんまり気に入らないようなので広い方がいいのかなと…
ありがとうございます!