※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
お出かけ

今回、台風の影響で急遽子供を連れて実家の東北へ避難したのですが、復…

いつもお世話になっています!

今回、台風の影響で急遽子供を連れて実家の東北へ避難したのですが、復旧したということで明日帰ることになりました。

新幹線で東京駅へ行くのですが、送ってもらえる方の時間の都合もあり、乗る新幹線の時間が大体決まっているのですが、お昼時間ちょうど頃に東京駅に着く予定です。

そうなると、子供のお昼問題なのですが、まだ離乳食完了期なのでランチパック持参でどこかで食べようかなと思っています。

予定では、新幹線内で食べようと思っていたのですが、新幹線で食べると時間的にいつもよりかなり早めのお昼になりそうです。

もし東京駅内で、持参した子供のご飯を食べさせられるようなところはあるかどうか、知っている方いたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

若菜のふりかけ

グランスタの地下1階にある
「銀の鈴広場」は待ち合わせ場所だったり休憩する場所なので
ベンチしかなくあまり落ち着いて食べれる雰囲気ではないのですがあります。

あと、同じくグランスタの地下1階にベビー休憩室がありL字のソファーですが食べさせてあげられます。

ちなみに銀の鈴広場は通勤で通りがかった雰囲気で
ベビー休憩室は「パパマママップ」というアプリで調べました🕵
パパマママップは口コミのアプリで写真載ってるので事前に雰囲気見れて便利ですよ☺

ぷに

地下の1番街に広い授乳室があってそこなら食べさせられた記憶あります
机はなかったかも😭
改札外にありますが、駅員さんにいえば改札通してくれます^_^