※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmr♡
子育て・グッズ

伊丹市在住の方いらっしゃいますか?😥😥オススメの小児科があれば理由と教えてください🙏

伊丹市在住の方いらっしゃいますか?😥😥

オススメの小児科があれば理由と教えてください🙏

コメント

ペンギン

わたしは、田中赤ちゃんこどもクリニックにいっています!
予防接種がすべて出来るという点で選び、熱を出したときなども通ってます。
先生を初めは、さらっとしすぎて冷たいな~など思いましたが、慣れてくると笑顔で話もしてくれるようになり、人柄も分かってくるので問題なしです。
わたし的に、薬を出し過ぎないところも信用しています😄

• cmr♡

cmr♡

そうなのですね!
    私の子供は予防接種の副反応で熱が出て入院したことがあるので予防接種だけは何かあった時の為に市民病院で受けています😌
    田中赤ちゃん子供クリニックまた調べてみます‼️

• 9月19日

私は尼崎ですが、伊丹のおの小児科に行ってます☺︎
子供が待ち時間に飽きないし、鼻の吸引とかもやってくれるし、咳が酷いと吸入器レンタル出来るし、流行病の検査とかも何も言わなくてもしてもらえるので☺︎
前行っていたところは、聴診器して喉見て薬出して終わりだったので、友人に聞いておのさんに変えました(^ ^)

• cmr♡

cmr♡

尼崎からおの小児科に通われているのですね😌
    おの小児科、調べた感じすごくいい雰囲気ですがTwitterや口コミ欄での先生の対応や周りのママ友の評判が悪いので行ったことないです💦
    先生もいい感じの方ですか??

• 9月19日

退会ユーザー

教えてくれた友人も、好き嫌いあると思うって言ってましたが、私は好きですよ〜(^ ^)

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

おの小児科いいですよー!駐車場おっきいし、何より待ち時間も飽きないくらい子供が好きなものが置いてます😂目の検査とかもしてくれますよ☺️

• cmr♡

cmr♡

おの小児科人気ですね☺️💖
    よく診てくださいますか?

• 9月19日
ととろ。

うちもおの小児科行ってます!

何件か小児科行ってますが、正直良い先生には巡り会えていません😭
なので、待ち合いのキッズスペースの良さでおのさん選んでます(笑)

新しくできた、たかの小児科も皮膚関係で何度か行ってますが、先生の感じはとても良いです🙆‍♀️物腰柔らかで説明が丁寧、一人一人に時間とってくれます💡おの先生は待ち人数も多いので、時間勝負って診察です😂💦

ただ、たかの小児科は風邪などでかかったことがまだないので腕はわかりません(><)月~土曜日診察なので、いつでもかかれるのが魅力かなと思います🙆‍♀️