※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

明日、ハーベストの丘に行こうと思っています!じゃぶじゃぶ広場で子ども…

明日、ハーベストの丘に行こうと思っています!
じゃぶじゃぶ広場で子どもを遊ばせようと思うのですが、大人も子どももビーチサンダル不要ですか?
それとも場所を移動するのに必要だったりしますか?

また、芝生でお昼ご飯を食べようと思うのですが
手作り弁当はいいけどコンビニ弁当の持ち込みはご遠慮くださいとHPに書いてたんですけど、正直みなさんコンビニ弁当持って行ったりしてますか?😅
つわりがあるし、買って行こうかなーと考えてたのですが🤔

行ったことある方、教えてください🙏✨

コメント

はるのゆり

じゃぶじゃぶ広場の水の中では履き物は履けませんが、濡れたままで移動することになると思うので、大人の分だけでもあった方がいいと思います☺️
お子さんは1歳7ヶ月の子だけですかね?
それなら抱っこで移動できるかと思うので✨
ただ、大人が全身濡れるほどではないと思うので、濡れたお子さんを抱くのに抵抗があれば、ビーチサンダル的なものがあるほうがいいかも知れません!

お弁当は私が行ったときは作っていきましたが、コンビニのものでもきちんとゴミを持って帰れば、手荷物をチェックされる訳ではないので大丈夫だと思いますが、私が行ったときは暑かったので、店内の涼しい所で食べる方が良かったなーとは思いました😅💦

あと入り口からじゃぶじゃぶ広場まで少し歩きます。坂道も有りますので、妊婦さんとのことですので足元気を付けてくださいね😌

• mama

mama

子どもは1歳7ヶ月の子どもだけです😊
    なるほど、大人は必要ですね!
    子どもの分は抱っこする旦那に聞いてみて判断します!

店内で食事したいのは山々なんですけど、私が今あまり食欲がなく少ししか食べることができない&満腹の状態で食べ物を見るのが辛いなどの状態で、止むを得ず各々食べれる物&食べたい物を買って行って外で食べよう!って考えになりました😅

優しいお気遣いもありがとうございます😌💓

助かりました、ありがとうございます🙏💓

• 9月18日