※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

ただの愚痴です。スミマセン。吐かせてください。今日、家族旅行から帰…

ただの愚痴です。スミマセン。吐かせてください。

今日、家族旅行から帰ってきたのですが…午前中に同居中の義母から『何時に帰ってくるの?』『午前中に帰ってくる?』と私のところに電話が。。。私は『7時までには帰る予定です』と答えました。それなのに、4時頃にまた電話。
義母『まだ?』
私『もぅ家に向かってます!夕飯は食べてから帰ります』
義母『え?鮭焼いて用意してるからね〜』
と。。。食べて帰るって言ってるのに…私の言葉は無視でした。。もぅ、外食は諦めて帰宅しました。楽しい家族旅行だったのに、義母のせいでイライラ。休日は食事はバラバラでって義母が決めたくせに。ほんとムカつく。。

コメント

めんどくさい義母ですね〜
読んでてイライラしちゃいました😅💢
干渉してくる義母まじで嫌いです!

• あゆ

あゆ

返事が遅くなりました💦ホントー、干渉してくるとイライラが溜まります。だから、義母が苦手であまり関わりたくないって思ってます💦

• 9月23日

ありがた迷惑でしかないですね😵
私の同居の義母も、ズレまくって、ただの迷惑な事が多々あります😂

• あゆ

あゆ

返事が遅くなりました💦うちの義母もかなりズレてますよ。ストレスたまりますよ。。

• 9月23日
なな

うざいですね😞
最初に7時って言ってるんだからほっといてほしい😑
私なら今後、家族で外出のときは電話出ないです😗
すみません、家族で出かけてると携帯なんてみないんで気づかなかったですって言います🤪