※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

寝かしつけが大変で、指しゃぶりで寝ない子供について相談です。昨日は3時間かかりました。同じ経験の方いますか?

最近になって寝かしつけが大変になりました(>_<)ベッドに置いた時に指しゃぶりしだしたら終わりです(笑)指しゃぶりしたまま寝るなんて話を聞くとなんでうちの子は起きるの〜って思ってしまいます(´・ω・`)昨日は3時間もかかってしまいました😨💭同じような方いらっしゃいますか??

コメント

すぃしょー

うちも3ヶ月の頃は指しゃぶりしてそれがはずれたらアウトでした。
そのうち指しゃぶりしながら寝てくれるようになりますよ。
でもたまに指しゃぶりがはずれてビクッてなって起きますが…

  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    回答ありがとうございます(>_<)

    まさにその通りです!!指しゃぶりが外れたらビクッとなって慌てて指しゃぶりをする→何回か繰り返すも結局寝られず泣く、を永遠に繰り返してます。泣

    そのうち指しゃぶりしながら寝られるようになるんですね😭✨
    その日を楽しみに今は頑張ります;_;

    • 4月12日
じょうじのお母さん

うちも、指ちゃん大好きですよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、うとうとしてるときに、ぱっとオシャブリに交換します。
きずいて、更に泣くこともあるので、タイミングみて
日々格闘してます(笑)

あんまりにも、お指ちゃんがすきなので、めいっこ、おいっこたちも、鼻ホジホジしたあと
あたしの息子にお指ちゃんかしてくれてました(笑)💦
じょーちゅっちゅ
って二歳半のおいっこが

汚れた指ちゃん
あげてうれしそうにしてたので

うほーーーーってなりましたが(笑)

  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    回答ありがとうございます(>_<)

    指大好きなんですよね、きっと😂😂
    おしゃぶりに交換するの、試してみようと思ってました!早速やってみようと思います!✨
    更に泣く時は…私も頑張って格闘します(笑)

    うほーーーに思わず笑ってしまいました(笑)
    甥っ子くん可愛いですね♡でも鼻ホジホジした後のお指ちゃんは確かにうほーーーってなりますね(笑)

    • 4月12日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    うほーーーー(; Д)゚ ゚
    (; Д)゚ ゚(; Д)゚ ゚

    こんな感じでした(笑)
    笑顔で(о´∀`о)
    じょーちゅっちゅ

    言われたら
    うほーーーー
    以外の言葉でませんでした(笑)
    かわいい笑顔に
    なんにもいえなかったですね(笑)

    • 4月12日
  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    笑顔で言われたらそれはもう
    うほーーーーー
    としか言えないですね(笑)

    想像しただけで可愛いです\(//∇//)\💓

    • 4月12日