※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でく
妊娠・出産

質問なんですが、みなさんはいつごろから胎動感じましたか?あと、性別は分かった方は何週くらいで判明しましたか?(o^^o)

質問なんですが、みなさんはいつごろから胎動感じましたか?あと、性別は分かった方は何週くらいで判明しましたか?(o^^o)

コメント

ふくちゃん

18週頃から胎動かな?って感じで、19週にはこれだ!ってわかるようになりました💕今では毎日感じています✨
性別は18w5dの健診で女の子かな⁇と
でも女の子なのでもう1回みないと確定できないけどって言われました♪

胎動わかるの楽しみですね😊✨

• でく

でく

上の子のとき胎動いつだったかなー?とふと思い、大体どれくらいで感じるものなのかなぁ?と(o^^o)
    上の子は16週で男の子と判明しましたが女の子の場合はやはり遅いのかな〜??
    でも18週なら早い方ですよね!(^O^)
    ありがとうございます!✨

• 4月12日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

男の子はわかるの早いですよね♪
    上のお子さん6ヶ月なんですね✨
    育児も大変だと思いますががんばってくださいね(*^^*)

• 4月12日
  • でく

でく

タイミング良くお股開いててくれたのも有りますがやっぱり早いですね(o^^o)
    年子でアタフタの毎日になりそうですが、頑張ります(*^^*)ありがとうございます!(つД`)ノ

• 4月12日
mama¨̮

胎動は19週目ぐらいにわかりました( ˊᵕˋ )性別はずっと隠れて見えず、8ヶ月になってやっとわかりました(笑)

• でく

でく

ありがとうございます!(^O^)
    やはり17週あたり〜なんですね(T ^ T)早く動かないかな(o^^o)楽しみ✨
    ちなみに、性別はどちらでしたか??(o^^o)

• 4月12日
  • mama¨̮

mama¨̮

女の子です( ˆoˆ )
    ポコポコ胎動楽しみですね〜♡

• 4月12日
  • でく

でく

女の子なんですね〜(*^^*)❤️
    うちは上は男の子で可愛くてしょうがないですが、やっぱり女の子の服とか帽子とか見ると、キュンキュンしちゃいます(*^^*)買い物も楽しいだろうなーと(*^^*)

• 4月12日
  • mama¨̮

mama¨̮

私は男の子だと思って、旦那と小さな彼氏みたいな感じを描いてました(笑)
    お二人目はいつわかるかワクワクですね〜♡

• 4月12日
チャコちゃん☆

17wの終わり頃にこれが胎動かな????ってのを感じました

性別は16wの時に男の子だね~って言われました

• でく

でく

早い時に色々分かって嬉しいですよね(o^^o)
    私も性別早く知りたいです(o^^o)性別は気にしないんですが、どっちかやっぱり早く知りたくて(*^^*)
    ありがとうございます(^O^)

• 4月12日
naaami

つい一昨日初胎動でした~♡
二人目はほんとに早い(笑)
1人目は16wで女の子とわかりましたが、今回は先生が違ったからか次回の検診でということでお股見てもらえなかったです😭