※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月からでも興味をもつおもちゃのおすすめを教えて下さい😃!

生後3ヶ月からでも興味をもつおもちゃのおすすめを教えて下さい😃!

コメント

み

絵本やガラガラが喜んでます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本も喜ぶんですね!ありがとうございます!

• 9月17日
ゆうくんママ

がらがらがやっぱり一番ですー
あとこどもちゃれんじのメリーがうちはドハマリしてます
最近オーボールも大好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーですか?調べてみます!ありがとうございます!

• 9月17日
ナッキー

うちはその頃はもらいものですが、メリーさんや歯がためや小さいぬいぐるみや振ったら鳴るおもちゃとかでした~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯固めまだ早いのかな?と思って買うの躊躇してました!ありがとうございます!買ってみます!

• 9月17日
  • ナッキー

ナッキー

うちはもらったので使ってましたが、早いかどうかはお店で聞いてみてください😅

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!何渡してもまず口に持っていくので歯固め良さそうですね!お店でも確認してみます😊!

• 9月17日
ママリ

触ったらカシャカシャ音が出るソフトブックうちは気に入ってよく遊んでます♪
このカシャカシャ音がお腹の中で聞いていた音に似てるそうで落ち着くらしいです😊
ページめくったら鏡になってる部分あったり、カシャカシャの音も少しずつ違うので、息子はよく掴んで舐めたり凝視したりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    布の絵本みたいなのですよね!調べてみます!

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

そうです^_^
    うちははらぺこあおむしのを頂いて気に入って使ってます😊
    あと三ヶ月健診でガラガラ持てるかの確認があったので、持ち手が細いタイプのガラガラもいいなと思います(^o^)

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ガラガラも買ってみようと思います!

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

あ、でも私の地域では三ヶ月健診でガラガラ貰えましたよ!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!貰えるかわからないですけど期待を込めて3ヶ月検診終わってからにします!笑

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんが親指を縦にして掴めるかを見るためにガラガラ用意されてて、それの新しいやつを全員貰いました😳
    ちなみにうちは強制じゃない病院独自の3ヶ月健診です。
    貰えたらいいですね😆

• 9月18日