※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲増加中
妊娠・出産

昨日内診で膣錠を使用後、水っぽい分泌物が出ました。破水か心配です。膣錠の影響でしょうか?

いつもお世話になってますm(._.)m

昨日 切迫早産のため
内診してもらったのですが 念の為
消毒とクスリ入れときますね!〔フラジール膣錠〕
と言われました。

その後 ピンクの水っぽいものが少し出ました💦
破水では?と心配です😖
コレは 膣錠のせいですよね?

コメント

♡daisy♡

私も切迫早産のため3日前にフラジール膣錠入れられました!

その時の看護師さんの説明だと数時間後に白い粉っぽいものが出たりおりものが出たりするけど薬の影響だから気にしないでねと言われました!
確かに白い粉っぽいのが下着についてましたが、ピンクの水っぽいのは言われなかったし出なかったので心配であれば病院に聞いてみるのが1番かと思います(^^)

食欲増加中

おりものは出るんですね💨
あれから変化なし…なのですが
心配なので 電話してみます‼︎ありがとうございました!