※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

シングルマザーの方、好きな人や彼氏がいる方、どちらから出会いや告白があったかエピソードを聞きたいです。

シングルマザーの方、好きな人がいる人や彼氏がいるって方はどちらから出会いと、付き合うまでの期間やどちらから告白でしたか?色々なエピソードを聞きたいです。

コメント

みみ

元シングルですが10年かかって再婚しましたー!
最終的にはペアーズでしたね!
交際期間半年で結婚前提のお付き合いでした😊
彼からの告白です😊

• ゆい

ゆい

SNS で良い出会いがあったんですね✨私はまだ離婚して、半年で好きな人いますが、お互いにさぐりさぐりで進展しません💦

• 9月17日
  • みみ

みみ

そうなんですね😊
    ゆいさんとお子さんのこと1番に考えてくれてる感じなら上手くいくといいです💕
    うちの場合は子供とすぐ仲良くなってくれました😊

• 9月17日
  • ゆい

ゆい

子供がいることは、伝えてます✨一緒に帰ったりもしますし、職場でも一緒にお昼食べます🎵優しいですし、柔軟性もある方です✨

• 9月17日
m.

元シングルマザーです😌

高校時代に仲の良かった後輩とSNSがキッカケで久しぶりに連絡を取り始め、会うようになってから1ヶ月くらいで付き合い始めましたよ🤗

• ゆい

ゆい

同級生だとお互いに気心しれていいですよね😁❗さっそく、返信ありがとうございます!

• 9月17日
  • m.

m.

ちなみに付き合う前、私がこの先進展するかどうかを聞いたら、相手が「結婚を前提に」と言ってくれた記憶があります🙌

• 9月17日
  • ゆい

ゆい

彼氏さんカッコいいですね!
    ちなみに進展したいとき、どんな風に伝えました?

• 9月17日
  • m.

m.

子供がいるから、はっきりしない関係や付き合いはしたくない!と言いました(笑)

ちなみに「結婚を前提に」と言われた時も「ダラダラ付き合う気はない!」と、我儘を言ったら「わかった!じゃあ二年後も変わらずに付き合ってたら結婚しよう」と言ってくれて、約束通り結婚しましたよ🤗

• 9月17日
  • ゆい

ゆい

子供さん交えてデートをなさってました??

私はまだ、一緒に帰ったりお昼一緒に食べるだけです😰

私もmさんくらい進展させたいです😁

• 9月17日
  • m.

m.

毎週末、子供と三人で出かけたり、お泊まりしたりしてましたよ🤗

子供との相性を見たかったし、彼も子供が居て当たり前に思ってくれてたので、スムーズでした😌

お相手は職場の方とかですか?😍

• 9月17日
  • ゆい

ゆい

最初からお子さんと会ってくれていたんですね✨
    好きな人は、職場の人ですが子供がいることは伝えたのですが、子供いたことがないから分からないの返答でしたけど、まだ付き合ってないので子供交えては会ってないです😭

• 9月17日
  • m.

m.

そうなのですね😌
    ゆいさんの気持ちをお相手は知ってるんですか?

• 9月17日
  • ゆい

ゆい

まだ私の気持ちは知らないですが、二人で何回か食事したりはしてます!なかなか進展ないです😭どうしたらよいものか‥

• 9月17日