※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

出かけるときもクーラー基本つけっぱなしなんですが(消すと旦那がうるさ…

出かけるときもクーラー基本つけっぱなしなんですが(消すと旦那がうるさいので)、午前中からでかけて夕方とか夜に帰ってくるのにそんな冷やす必要ないと思い26~27に設定していくんですが、帰ってくると
暑い!ついてんの?何度設定?
って聞いてくるので上の温度を言うと
なんで?つけてる意味!
とか言ってくるので
少しでも節約だよ(私が光熱費を払ってるので)
いやいやいや、対して変わんないだろ。
は?1度でも変わるわ!
じゃお前が払えよ!!
って思います😑😑

もう最近ちょっとしたことでイライラする!
前にも喧嘩したとき
お前なんかいらない。
とか言ったくせに
息子は寝るときは旦那じゃ寝ないので
私が寝かせていると
やっぱお前じゃなきゃ寝ないんだな~
自分の言った言葉に責任持てよ!
いらないっていうんなら全部やってみろよ!
離乳食だって私がご飯作るから食べさせておいてっていうと
いいよ、待ってるから食べさせてから作りなよ。
って自分は携帯いじるし😑😑

あぁーーーーもう本当むかつく😠😠😠😠

コメント

めも

変動しない何かと光熱費の支払い代わってもらったらどうですか?
どうぞキンキンに冷やしてください(笑)って。
自分で払わないからそんなこと言えるんだー!

  • まぁ

    まぁ

    旦那は家賃と駐車場代払ってて私は光熱費と食費子供のものとか払ってます。

    本当ですよね😑😑
    もう最近いろんなことでイライラしっぱなしです😑😑😑

    • 9月17日
kana

お出かけ時、付けっぱなしで出て損しないのって3時間くらいらしいですよ(ノД`)
それ以上のお出かけなら改めて起動して部屋冷やす方が電気代は安く済みます。

そんなに冷えた部屋が良いなら、外からもスマホで操作できる無線LAN内蔵モデルのエアコンに買い替えるか(もちろん旦那出費)eRemote等でスマート家電化させた方が年間支払額は安くなるよ❤︎と教えてあげてください☺️