※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後5ヶ月では、どのような所にお出かけしていますか?夏で暑かったこと…

生後5ヶ月では、どのような所にお出かけしていますか?
夏で暑かったこともありますが、ほとんど家にいるのでどうゆう遊びをしたらいいのかわかりません。

コメント

ママリ

イオン系ばっかりです笑笑

保育園の支援センターによく行きます
おもちゃも沢山あって、先生とお話も出来るし楽しいです

がっちゃん

ベビーマッサージの教室や支援センター、市立図書館の読み聞かせとかですかね😊赤ちゃん連れて行けるところなかなか難しいですよね💦

りえ

子育て支援センターに行ってます!同じ月齢のママもいるし、娘もご機嫌で楽しそうです♡そして、人がいっぱいいるところに頻繁に連れて行くと人見知りや場所見知りなどが少ないらしいです♡

エム

近場だと児童館や図書館の読み聞かせに行ってます😊

あとは、近場の赤ちゃん休憩室のあるショッピングセンターですかね〜

最近、涼しくなってきたので思い切ってムーミンバレーパーク行ったらゆったり過ごせて楽しかったですよ!
アトラクションも赤ちゃん連れでも楽しめました😊
ただ、広大な敷地の割に授乳室が少なかったのでケープは必須ですが。
早めにランチすればレストランも混んでなかったですし、無料のムーミン展も息子は楽しんでましたー
結構小さいお子さん連れてる家族連れも結構いましたよー☺︎