※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

ドクターチョイスの排卵検査薬で妊娠された方への質問です。線が出始めてから3日連続でやるのが効果的でしょうか?それとも1日あけた方がいいでしょうか?焦り過ぎているのか悩んでいます。

ドクターチョイスの排卵検査薬使って妊娠された方教えて下さい🙇‍♂️例えば線が出初めてから3日連続でやるのは効果ありますか?それとも1日あけた方がいいでしょうか?何かあける事が勿体なさ過ぎて😭焦り過ぎなのでしょうか😭涙

コメント

mumu

使ってました🙋‍♀️
うちは主人的に連続は厳しかったので、排卵日2日前と思われる日と排卵日当日の2回に絞ってました!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊これって、線が出たら排卵日ではなくて2日前ですよね🤔??

• 9月17日
  • mumu

mumu

多少の個人差はあるようです💦私は強陽性の日は排卵前日だったので自分のオリモノの感じも併せて見てタイミング取ってました😃

• 9月17日
  • 新米ママ

新米ママ

なるほど😊
    勉強になります✨
    ありがとうございます❤️
    今月頑張ってみます😭

• 9月17日
  • 新米ママ

新米ママ

妊娠中❤️お体大切になさってください😊

• 9月17日
tarako

1人目も2人目も使いました!
私は薄らでも陽性が出たら完全に陰性になった日の翌日まで取れる範囲でタイミング取ってましたよ✨

1人目は通院もしていたので1週間連続で頑張りました😂

2人目は2日おきや1日おきでタイミング取りました✨

• 新米ママ

新米ママ

なるほど😊
    とても勉強になりますありがとうございます❤️もう少しで赤ちゃんに会えますね😻まだ暑い日が続きますのでご自愛下さい😘

• 9月17日
aomame

私はいつ線が出るかソワソワしてて、アプリで排卵日近くなったら1日おきにしてました😊
でも旦那さんの仕事が忙しくて結局排卵日前日と思われる日の1回しか可能性ある日に出来なかったです💦 今回はそれで授かることができましたが👶🏻

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊
    ウチの旦那も帰りが遅かったり夜勤だったりとなかなかタイミングが合わず😭今月は、でも起きててでも頑張ります❤️1回で授かれたなんて奇跡の子ですね😻お体大切になさってください✨

• 9月17日
ママリ

私も使ってます〜!
私の場合はラインが出始めてから3日後に排卵します☺️

主人と意気込んで毎日連続で仲良ししてます✨

流産してしまいましたが、
二ヶ月前に排卵検査薬で妊娠🤰し、今回まだ受診してないですがまた早々に妊娠出来ました🤰

私ももったいないと思う派なので毎日です笑

• 新米ママ

新米ママ

ご懐妊おめでとうございます😊きっと旦那さんと相性がピッタリなのでしょうね😻参考にさせていただきます♡私も後悔したくないので、できる限り毎日頑張りたいと思います。お体大切になさって下さい✨

• 9月17日