※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後9日経ち、急に塊が出る場合、何が原因でしょうか?昨日までは生理終わりぐらいの量でした。塊が出るとどんなことが考えられますか?

悪露についてなのですが今日で出産後9日経って急に塊が出だしました💦
何が悪いのでしょうか?
出産後の説明で塊が出るようだったり量が増えるようなら電話してくださいと言われました
昨日までは生理終わりぐらいの量でした💦
塊が出だすとどんなこと考えられますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

9日ならまだ残ってた塊が出たりしますよ!
ずっと続けて塊が出ているわけではないですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとは出てません(>_<)!
    先程1度だけドロっとしたものが出た感じです!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度だけなら大丈夫だと思います。ただ、下腹部があまりに痛いようなら病院へ行った方がいいですね!

• 9月17日
まま

1ヶ月までは様子見でいいと思いますよ。
ただ生理でもありえないほどの血が出てきたりしたら病院へ行った方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は様子見でもいいんですね!
    産後このぐらいでもまだ下腹部痛はあるもんですか?( ; ; )下痢のひどい版みたいな感じです…

• 9月17日
  • まま

まま

私は軽い下腹部痛くらいはありましたけど、かなり痛いなら病院へ相談した方が良いように思います😭

• 9月17日
ライム

私も退院後、何回か塊出てました!
退院指導では、ナプキンが血で染まるくらい出血したら連絡してとの事だったので、1ヶ月検診まで様子みてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナプキンが血で染まるぐらい出たら危ないんですね!(>_<)
    わかりやすくありがとうございます!
    塊出た際下腹部痛はありましたか??😢

• 9月17日
  • ライム

ライム

塊が出た時は痛みは感じなかったんですが、最近下腹部痛があり少し出血してました💦痛みも出血と長く続かないので様子見てますが、続くようでしたら連絡した方が安心かと😊

• 9月17日