※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
その他の疑問

出産内祝いについて会社からいただいたお祝い1万円のお返しはしました…

出産内祝いについて
会社からいただいたお祝い1万円のお返しはしましたか?

働いていた部署からは20人ぐらいで2万円いただいたので1人1人に500円くらいのお菓子のお返しでいいでしょうか?

お願いします!

コメント

会社から三万もらいましたがあげてません!個人でもらったひとは返しました😊私は30人?くらいの方にまとめてもらったので大きなお菓子の詰め合わせボン!とおいてお返しです!と渡しました😂

• かりんとう

かりんとう

会社からはしなくていいですよね!
    まとめての方が楽そうですね!
    ありがとうございます(^^)/

• 9月17日

退会ユーザー

私の場合交代勤務だったのでみなさんの会うのが厳しくて😅それか上司のとこへ持って行って自分が出ないミーティングでも説明してもらいみなさんに持ってってもらいました!

• 9月17日
  • かりんとう

かりんとう

それはなかなか会えないですよね(*_*)
    ありがとうございます!

• 9月18日
ゆみ

大きいお菓子でいいと思います🎵1人1人にしてたら大変ですよ~。

• かりんとう

かりんとう

確かに大変ですよね(*_*)
    上の子のときは人数まだ少なかったので1人1人あげて喜ばれたんですけど、、
    まとめて返すのも考えてみます!
    ありがとうございます(^^)/

• 9月17日