※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
ファッション・コスメ

おすすめのオールインワンシャンプー(リンスいらないシャンプー)教え…

おすすめのオールインワンシャンプー(リンスいらないシャンプー)教えてください💡
一人目産後はharuを使っていて、1年以上使ってたのですが、途中合わなくなったのかベタつくようになりやめて、今は子どもも大きくなってきたので、普通にシャンプー、コンディショナー、トリートメントと使ってます。
二人目産まれたらまた自分のことは時短で済ませなきゃと思い、またオールインワンシャンプーにしたいのですが、おすすめ教えてください💡
因みにロレアルパリのノーシャンプーも使ってましたが、やっぱり泡立たないと洗った、流した感じがしなくて、他のものだと助かります‼️

コメント

今入院中なのでメリットのオールインワン使ってます。
今までは美容院専売品やノンシリコンのやつなどこだわって来ましたが、もう今後メリットで十分かなーって思って来ました!
泡立ちよくてさっぱりします。
香りは分からないほど控えめです。

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    メリットですね☺ こだわってきたけど、十分かなって思えるの話、参考になります‼️
    試してみます🎵

• 9月17日