※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
妊娠・出産

2人目の出産時の瞬間を目撃したいけど、怖い気持ちもある。バースプランに出る瞬間を書くか悩んでいる。

生まれる瞬間みたママさんいますか?☺️
私は1人目の時ずっと目を瞑ってたので生まれたのも
わかりませんでした🤣💦
(2回目は妹に立ち会ってその時は冷静にみれましたが、)
2人目の出産時にでてくる瞬間を目の当たりにしたら
どんなふうになるかなと思って😫💦
逆にうわーお!って力入っちゃうかなとか💦
バースプランに出る瞬間教えてほしいと
書くか迷っています😫💦

コメント

deleted user

目を瞑らないで!と言われたので見ましたよ!うわ出てきた!が素直な感想でした😂笑

ちゃも

私も目を瞑っていて見てません😅でもなんか怖くて多分見れません😂
生まれる瞬間より手前で、助産師さんが「ほら、髪の毛見えてきたよー😄えっと、鏡、鏡、、」とかって探しだした時も、「胎盤出たよ、見る⁉️」って聞かれたときも速攻「見ない見ない‼️怖い❗」って答えてました😂😂採血や予防接種も、息子のはちゃんと見てられるのに、自分のは見れないんですよねー💦