※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりっこまむ
妊娠・出産

切迫早産で入院していましたが先日退院しました。21日で37週になるので…

切迫早産で入院していましたが先日退院しました。
21日で37週になるので、21日になったら安心して産めるねと言われてます。

現在義母にお世話になっていますが、体調不良で風邪をひいてます。
ちなみに、私と夫と息子も若干風邪症状があります。

前置きが長くてすみません。
19日ごろに一旦家に帰ろうかなとも考えてます。義母がゆっくり休めるように。産後はまただいぶお世話になるので。。。
切迫早産で入院して頸管も短めですが、ふつうに家事したり運転したりしてましたか?
人によるとは思いますが、やはり破水したり陣痛がきたら、
家から車で30分離れた義母にきてもらうしかないですよね。
上の子もいるので。

(旦那は早朝出勤で帰りも遅いです。サービス業なので不定です。
遅いときは23時とかになります。朝6時30にでてもそのくらいになるときがあります。)

コメント