※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよ
お出かけ

石川県の旅館の、虹と海に泊まられたことのある方いらっしゃいますか?0…

石川県の旅館の、虹と海に泊まられたことのある方いらっしゃいますか?0~2歳のお子さんいらっしゃる方で、ネットの旅行サイトなどで予約する時に幼児の食事の有無の選択(朝夕バイキングですが、たいして食べられない幼児でも、食事ありにしなきゃなんですかね😅?)をどうされたかお聞きしたくて💦

スマホの通話機能が壊れ気味で、旅館に直接電話できないので教えていただけたら幸いです😭

コメント

りらっくま

食事なしにしましたよ^_^
1080円だったかな?だけかかりました!!
子供の先付けなどの料理はつきませんが、バイキングは食べれますよ^_^
子供の椅子や食器を用意してくれていました(^^)
3月にいきました!

• りらっくま

りらっくま

ちなみにじゃらんから予約しました(^^)

• 9月20日
  • よよ

よよ

コメントに今まで気づかず、遅くなりすみません💦
    食事なしにしてバイキングは食べられて、1080円の施設使用料だけだったんですね✨✨的確に教えてくださりありがとうございます!!

• 9月25日
  • りらっくま

りらっくま

子供のプレートなどのビュッフェと別料理が必要なければ食事なしでビュッフェ食べて大丈夫みたいです🙆‍♀️
    朝も夜もビュッフェ食べて宿泊料か施設使用料が1080円だったと思います(^^)
    夜は鍋できるのでそこに野菜や親の刺身を少し入れたり、温野菜や天ぷらを食べてました(^^)

• 9月26日
  • よよ

よよ

なるほど!そういうことなんですね✨詳しく教えてくださりありがとうございました😊!安心しました✨

• 9月26日