※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の家のテレビ音がうるさい。騒音注意の張り紙をしても効果なし。他の解決策は?

一戸建てに住んでいます。
隣の家のテレビの音が非常にうるさく毎日苦痛です。
こちらがテレビをつけていても音がかき消されるくらいの大きさです。
そのため、自分の家の壁に相手が見えるように騒音注意の張り紙をしました。しかし効果もなく最終的には勝手に剥がされてしまいました。
ほかに解決策はないですか?

コメント

天音

班長さんや、会長に相談するとか、
あまりにひどいようなら警察にとか😊

deleted user

戸建で隣の家のテレビの音が聞こえるって、警察に通報していいと思いますよ!
しかも壁に貼ったの勝手に剥がすなんて。。
わざと音大きくしてるとしか思えないですね。

かぴちゃん

それは酷いですね😭

お隣さんは耳が聞こえにくいとか何か体が大変なわけではないんですかね?
もしそうだとしても、きっと耐え難い音量ですよね😭

動画で証拠などを撮り、警察に相談がいちばんだと思います。