※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那ってイライラさせる天才。今日旦那は平日休み。天気がいいので自然…

旦那ってイライラさせる天才。

今日旦那は平日休み。
天気がいいので自然いっぱいの公園にピクニックがてら来ています。
少し遊んでお昼ごはん。
2歳すぎの娘はなかなか集中して食べれません。
少しずつでも座って食べるという事、だらだら食べないという事を教えて行きたい私。
またうろうろし、遊び始めたので
もうご飯ご馳走さまするよー!
って言って片付け始めました。

自分ではイライラしてなかったのですが。
片付け始めた私に向かって呆れた顔と口調で
「もぉーイライラしんとき」
「イライラしたあかん」と言われました。

イライラしてない時にイライラしんとき。って言われるのムカつきませんか?笑
本当にイライラしてなかったし、いつもどおりにご飯のお片づけをしている状態で言われたので、能天気で何にもしてない旦那に言われたことが余計に腹が立ちました。


何が言いたいかと言うと
本当に旦那って何も見てないんだなーということ。
本当に私の事や子供の事を見ていたらそんな風には見えないと思う。
今私は義両親との関係で自律神経をやられて心療内科にかかっています。
その事も知っているのに、攻め立てるような言い方ばかりしてくる旦那に嫌気がさします。



こんなクソ旦那と結婚なんてするんじゃなかったです。
せっかくのいい天気でいいロケーションなのに
悲しくてママリに投稿してしまいました。

旦那と離れてくらしいたい。。。

コメント

ママリ

イライラしてない時にイライラしてると言われると本当にムカつきますよね!分かります!笑
せっかくのお出かけで、そんなことがあると悲しくなりますよね。。。
私達夫婦も、毎週末お出かけしては少しのことで喧嘩になり悲しくなります。
こんなことなら、毎日仕事行ってろと思うこともよくあります😭
自律神経をやられていたらなおさら悲しくなりますよね💦
なんで男の人ってそんな事も分からないんでしょうか?笑
解決にはなってませんが、激しく同感します。。

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!わかって頂いて嬉しいです😭💕
    本当に毎日働いてろ!と思います。毎回喧嘩すると出かける気失せますよね💦
    居ないほうが心も幸せです❤️笑

    男の人ってやっぱり自分が1番なんでしょうね。

    • 9月18日
ゆか

昨日の夜似たような事がありました。
明らかに態度がおかしかったので
なんか怒っとると?って聞いたら、そっちやろ!ってキレられました笑

1ミリも怒ってなかったので、ビックリ!!だけんて、お前の態度なんなん🤷🏻‍♀️

ちゃんと座って食べる。だらだら食べない。私もちゃんと教えてるんですが、
3歳になった今でも無理です😭イヤイヤ期もあって…

旦那は何も見てないって、なるほどーと思いました!
何も見てないし考えてない!

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!
    そぉーそぉー!なんなんですか男の決めつけで文句言われるアレ‼️笑
    めっちゃ腹たちますよね。

    そうなんですよ。
    結構旦那は自分目線でしか物事を見れないんですよね。

    • 9月18日