※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れて不安ですが、原因は何でしょうか?基礎体温が下がり、妊娠検査薬はしていないです。

生理予定日を2日過ぎても生理が来ません😓
妊娠検査薬は使ってませんが、基礎体温が下がってきたのでリセットは確実なのですが…
こんなに生理が遅れるのは初めてなので不安です💦
どういった原因が考えられるのでしょうか?😫

コメント

ママリ

インプラテーションディップ?でしたっけ??それではないですか??

• ママリ

ママリ

生理予定日から2日連続で体温が下がったので違うかなと思います😂💦

• 9月17日
ままり

ストレスや体調不良、疲れ、怖いですが病気などですかね?理由は色々あるようですよ!
あとは、生理が来ないことを悩んでいるとそれもストレスになっていて遅れることがあります。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😓
    もう少し様子をみてみます💦

• 9月17日
しずく

生理予定日はあくまで予定日なので、排卵がズレていたら生理が遅れることはあると思いますよ。
排卵が確定している日から14日±2日で生理が来ると言われてるくらいあいまいですしね💦
もしくは、1度着床したけどすぐ流れたとかなら生理が遅れることもあります。
私は先月化学流産で5日遅れでした😅

今は不安でしょうが、まだ生理も始まってないなら希望はあります^ ^♡
焦らず待ちましょう!

• ママリ

ママリ

流産残念でしたね😣

先程、茶おりが出てきてしまったのでこのまま生理になりそうです😅
    しかし生理がここまで遅れたのは初めてだったのでもしかしたら着床しかけてくれたのかも知れません😭フライングしなかったので分かりませんが💦

• 9月17日
  • しずく

しずく

化学流産ショックでした💦

茶オリで始めたんですね😢
    遅れると期待しちゃいますよね!
    でも着床しかけてくれてたのなら、次も頑張れますよね!
    私は今日生理予定日でまだ来てないのでソワソワしてます💓

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

先程、ちゃんとした生理が来ました😅今回は残念でしたが次から排卵誘発剤と人工授精の予定なので頑張ります😊✨

しずくさんのところへ赤ちゃんが来てくれていますように☺️💓

• 9月17日
  • しずく

しずく

そうだったんですね💦
    生理来るとショックですが、スッキリしますよね✨
    次回からいろいろされるんですね!
    応援してます💓

ありがとうございます😊💕
    明日も高温期続くよう祈ってます✨

• 9月17日