※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
家族・旦那

テレビなどで連休なのにお疲れ様です!みたいなこと言うアナウンサーなど…

テレビなどで連休なのにお疲れ様です!みたいな
こと言うアナウンサーなどいますが
土日休みが当たり前じゃねーから!と突っ込んでしまいます笑
平日休みが可哀想みたいな言い方やめてほしいなぁ
おばさんとかと話してても今日(土曜日)旦那さんは?
仕事ですと伝えるとあらー土日なのに大変ねぇ
みたいな
水曜日休みですからね!!!!

コメント

reo

うちも水曜日定休日です😆♬
平日休みの方が行動しやすくて有難いですけどね💓

  • ミート

    ミート

    うちもです😳
    それはありますね!
    土日だとどこも混んでて大変ですよね😓

    • 9月17日
ぽぽぽ

土日休みの人が多いからなだけじゃないですかね😅❔
平日休みが可哀想だとはほとんどの人は思ってないと思いますよ😅😅

土日に旦那さんいないと、どこも混んでて1人で子ども連れてると大変だね…ってだけで😅別に全然可哀想ではないです💦

逆に平日休みだと「平日に休みあっていいねぇ」とか言う人いますし😂😂