※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

女の子 2人男の子 1人の三兄弟ってどんなイメージですか???どう思いますか???

女の子 2人
男の子 1人

の三兄弟って
どんなイメージですか???

どう思いますか???

コメント

ぴーかーぶー

優しく強い男の子になるイメージです!

ゆち/⛄️💛💙

弟くんがお姉ちゃん達の尻に敷かれてるか
お姉ちゃん2人が弟LOVEかの
どっちかのイメージですね😂

Kmama

姉たちからスカート履かされたりしたってのは周りから聞きます!
なんとも思わないです

はじめてのママリ🔰

うち、これからその兄弟なりますー💦でも、うちはお兄ちゃんが小学1年生で、二人目三人目と年が離れてるので、想像つきません

みのり

特にイメージはなかったんですが、女の子2人が3幼稚園生とかだったら、男の子の赤ちゃんを可愛がって面倒みてくれそうです☺️
あとは、男の子も自然と女の子の遊びになりそうって思いました😍おままごととか!

ゆう

並びにもよるかと。
私自身が、女男女の三兄弟の末っ子です。姉は長女なこともあってか割と保守的、兄は真ん中っ子のせいもあってか、結構細かいです。
後は、兄は姉と私に結託されて言い負かされたりとかはありました。
喧嘩は下の2人ばっかり喧嘩しててよく叱られましたね〜💦

末っ子男の子だとお姉ちゃん達に可愛がられるか、遊び道具にされちゃうか、仲間はずれにされちゃうか、そんなこと関係なく皆仲良くか…そんな感じですかね。

みいのすけ

私がそうで、私妹弟です!
全員20代半ば~後半ですが、弟は未だに妹のことを怖がっていて文句などは何も言えません苦笑
私にはまだ意見出来るかなー?ってゆう感じです💡
ただやはり妹とは海外旅行など行きますが弟とは行かないですね💡
小さい頃はセーラームーンごっこ等妹とはしてましたが、弟の記憶がない(私と5歳差)なので、また何か違った遊びをしてたのかと思います🤔
弟にはこちらも未だに少し命令口調になってしまいますが、弟は基本的に言えば何でもやってくれます💧
私の娘も、わたしの接し方を見ているため弟には少し強気です💧苦笑
2人兄弟と違ってすっごく仲良い!とかではないですが、ある程度仲良いと思います😊

○pangram○

私自身が女2人男1人の三兄弟ですが、大人になってもずっと良好な関係です(^^)

うちは、兄、妹、妹、の三兄弟ですが😅

私が真ん中です。

小さい頃は兄とのほうが良く遊んでいました。妹は母と…みたいな感じですね。大きくなると、妹とも良く遊びましたし、兄とも良好でした。
兄と妹は年が離れてますが、温厚な兄ですので、妹のことも良く可愛がってます。今も笑