※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi*☆
妊活

妊活9ヶ月、陽性反応なしで落ち込む。他の方も苦しんでいると思う。自分を許して欲しい。

妊活始めて9ヶ月。。今回も生理予定日にフライングで真っ白(pдq`。)。。
大体妊娠していると生理予定日にはフライングでも陽性反応がでるなんて聞いたことあります。
周りにはこんなにたくさん赤ちゃんや子供たちがいる中でなんで?そんなに出来にくいと思ってなかったから余計に落ち込む。。
もっと長い妊活生活や苦しい思いをしてる方はたくさんいらっしゃると思うのですが。。
今は自分のことで精一杯な私を許して下さい(._.)

コメント

chisa

生理予定日から使える検査薬ですか?それとも1週間後から使えるものですか?
排卵日がズレてると生理予定日もズレてくるので、フライングしてもちゃんとした結果は出ないと思いますよ?
でもフライングしちゃう気持ちも痛いほどわかります💦

• Mi*☆

Mi*☆

コメントありがとうございます‼︎
    生理予定日1週間後のモノなんですが出来てると反応が出る‼︎
    とネットや友達からの情報を元に撃沈してる次第です。。笑
    そして今回は自分が気にし過ぎてしまう為に基礎体温の測定も辞めてたので余計に分かりにくいのはあるのですが(pдq`。)
    フライングだけは本当に我慢出来なくなりますね。。

• 4月12日
  • chisa

chisa

排卵日も病院で診てもらわない限り絶対ではないので、もしかしたら遅れていて生理予定日もずてるのかもしれませんよ(o^^o)私も何度もフライングして撃沈を繰り返しました💦

• 4月12日
  • Mi*☆

Mi*☆

今回ダメだったら病院に行ってみようと思います٩(ˊᗜˋ*)
    フライングは絶対やってしまいますよね。。
    フライングするだけ撃沈するんですけどね(ll゚艸゚ll)笑

• 4月12日
すらいむ

1人目妊活2年かかり1人目妊娠前出産後に流産経験もあります。二人目は流産からすぐに妊娠出来ました。

1度目の流産から2年
なるようにしかならない
今回生理が来たら病院に行こう
と旦那と決めた月に1人目を妊娠しました。

• Mi*☆

Mi*☆

コメントありがとうございます‼︎
    お辛い経験があったのですね。。
    そういうお話を聞くと本当に自分の悩みがちっぽけに思えてはきます(._.)
    でもご懐妊おめでとうございます★

• 4月12日
AJmama

はじめまして。私も同じく妊活始めて9ヶ月ですがフライング検査で真っ白。。今回もリセットしそうです。心が折れそうになりますよね。まわりの子ども見てて羨ましく思う毎日です…(>_<)

• Mi*☆

Mi*☆

初めまして,コメントありがとうございます‼︎
    プロフ見させて頂きました‼︎
    私は5月に結婚して9月に妊活スタートです‼︎あっだったら8ヶ月目か(ll゚Д゚ノ)ノ
    年齢も近くて,もしかすると生理予定日も近かったんじゃ?と親近感です★
    分かります‼︎周りの友達も結構早くに子供を産んでてもぉ皆んな大きくなってたりで。。

• 4月12日
  • AJmama

AJmama

嬉しいです♪私もなんだか親近感が湧いて初めてコメントさせて頂きました^_^
    結婚した時期も近いんですね‼︎
    私は明日には生理が来そうです…(笑)
    私のまわりもみんなもう子どもがいて、今は2人目ラッシュです。。羨ましく思ってしまいますよね(;_;)

• 4月12日
  • Mi*☆

Mi*☆

本当ですか⁉︎
    嬉しいですねー٩(ˊᗜˋ*)
    私も今日が予定日ですけど今回基礎体温図るの辞めたので確実ではないんですけどね(ll゚Д゚ノ)ノ
    分かります。。そのお気持ち‼︎
    そして色んなジンクスを信じてやってみたりしちゃうんですよね(ll゚艸゚ll)

• 4月12日
  • AJmama

AJmama

本当一緒ぐらいですねー!^_^
    私は基礎体温一応計ってますが、もう辞めたくなります…>_<…
    そうそう!色々試して最後はもう神頼みって感じです!笑
    お墓まいりに行ってご先祖様に手を合わすのはいいよって教えてもらったので、お墓まいり頑張ってます!笑
    でも成果がないので、そろそろ一度病院に行ってみようかと思っているところです(>_<)

• 4月12日
  • Mi*☆

Mi*☆

ホントですねー٩(๑′∀ ‵๑)۶
    分かります‼︎基礎体温で一喜一憂してる自分にも苦しくなったり。。
    そうなんですか⁉︎ご先祖様ですね‼︎
    私も一度行ってみます‼︎
    近畿には京都に有名な場所もあるんですよ٩(ˊᗜˋ*)
    ちなみに。。私も今回ダメなら病院行くつもりなんです!!!!!!

• 4月12日
  • AJmama

AJmama

一喜一憂してしまいますよね…>_<…
    ご先祖様を大切にしてると味方になってくれるそうですよ(*^^*)
    京都、私も子宝祈願に行きました!!!私は大阪に住んでるんですが、お近くですか?(^-^)
    病院に行くタイミングも同じですね!なんだか本当親近感が湧いて同じように頑張ってる方がいるなんて心強いです♪

• 4月12日
  • Mi*☆

Mi*☆

生理前になったら特に1日1日が怖いですょ」ー(ll゚艸゚ll)‼︎
    なるほどー‼︎ご先祖様はいつもお盆と正月しかお墓に行けてないですね。。
    ほんとですか⁉︎このアプリは全国ですよね?
    私は兵庫です٩(ˊᗜˋ*)
    大阪よりなので5分あれば大阪です‼︎笑
    わーほんと嬉しいですね★
    これも何かのご縁です‼︎

• 4月12日
  • AJmama

AJmama

おはようございます♪
    わかりますー!期待する分ショックが大きいから、あまり期待しないように気持ちを抑えてます(笑)
    このアプリ全国やと思いますよ♪
    兵庫県なんですかぁ(*^^*)ほんと近くですね!
    嬉しいご縁です!
    これからも一緒に妊活頑張りましょうね(*^_^*)!!

• 4月13日
  • Mi*☆

Mi*☆

おはようございます٩(๑′∀ ‵๑)۶
    分かります‼︎私も仕事へ気持ちを向けて紛らわそうとしてます٩(ˊᗜˋ*)笑
    はいっ‼︎LINEとかで近況報告しあえればと思ったんですけど,公の場なので難しいですね‼︎笑
    一緒に頑張りましょー٩(๑′∀ ‵๑)۶

• 4月13日
  • AJmama

AJmama

そうなんですね!専業主婦と書いていたので、仕事されてないんだとおもいました♪私も今は仕事仕事です(^-^)
    私もLINE交換とかして情報交換ぜひしたいです〜(笑)無理かなぁ(笑)

• 4月13日
  • Mi*☆

Mi*☆

年末に仕事を辞めて今専業主婦ですが、もう働く準備をしてます‼︎笑
    後は私が働くかの返事するのみですね(ll゚Д゚ノ)ノ笑
    LINEのIDは危険ですしねー(ll゚艸゚ll)
    んーなんかないかな。。

• 4月13日
  • AJmama

AJmama

そうなんですね!
    専業主婦はどうでしたか??
    ちょっと専業主婦になって妊活に専念したいなともおもうのですが、時間できたら余計にいろんな事を考え過ぎてしまうのかな、なんて思って仕事を辞めれません…^^;って、お金もないから辞めれないのですが(笑)
    やっぱりここはいろんな人が見てると思うので、LINE交換は難しいですよね…>_<…

• 4月13日
  • Mi*☆

Mi*☆

今までずっとキャリアウーマン並みに働いていたので一気に何もする事が無くてだんだん家にいるのが億劫になりましたょ(ll゚Д゚ノ)ノ
    おっしゃる通りかなり考え込んでしまうので余計にストレスも感じてました。。
    ウチもお金がないのでそろそろ働かないとって感じですねー(pдq`。)
    そぉですよねー(ll゚Д゚ノ)ノ
    何かいい方法がないか考えます‼︎笑

• 4月13日
  • AJmama

AJmama

おはようございます♪
    そうなんですね!ずっと仕事してたら家での過ごし方がわからないですよね^^;私もじっとできないタイプなので忙しいぐらいがいいんだろうなぁって思います♪
    でも仕事のストレスで子どももできないのかなぁなんて考えたり~_~;
    経済的理由がやっぱり一番ですよね!子どもができたらいっぱい遊びに連れていってあげれるように、今のうちに貯金頑張りましょぅ‼︎^^

• 4月14日
  • Mi*☆

Mi*☆

おはようございます٩(๑′∀ ‵๑)۶
    やっぱり似てますねー笑
    仕事のストレスで出来ないんじゃないかって私も思って辞めました‼︎笑
    でもかえって考える時間が増えたり働ける身体やのにこの時間もったいない‼︎って気付いたんです٩(ˊᗜˋ*)笑
    はいっ‼︎頑張りますよー★

• 4月14日