※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

じんましんが良くなりません💦9月初めから突然じんましんが出るようにな…

じんましんが良くなりません💦
9月初めから突然じんましんが出るようになりました。
原因は不明です…
皮膚科に行って飲み薬を貰いましたが、あまり効かず。
じんましんがよく出る範囲は足の指、足首、手、お腹周り、肩周りです。
一番の大きな原因は、仕事復帰に伴う生活リズムの変化がストレスになったのかなぁ…と思っていますが、よく分かりません。仕事復帰してから1ヶ月以上経っていますし😓

じんましんが出てたけど良くなったよ〜って方がいらっしゃれば、お話伺いたいです😭

コメント

はじめてのママリン

私も蕁麻疹でます。
私の場合は寒冷蕁麻疹で寒い時にでるんですが、治るのに2-3ヶ月くらいかかりました。今も時々でてきます。

後子供も蕁麻疹がでます。私とは違うタイプで原因はストレス?と言われてます。こちらも治るのに2ヶ月くらいかかりましたし、時々突然でます。

他の方のはわかりませんが、うちの場合だと、蕁麻疹は時間がかかるものっていう認識です😅

早く治るといいですね。

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦

やっぱり時間がかかるものなんですね😭
    初めて蕁麻疹になったので、困惑していました。また来週皮膚科に行って、相談してみますね。

• 9月19日