※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳クラスの運動会で、出番が終わったら帰るように言われた。何をするのか気になる。

保育園の運動会
0歳クラスは何しましたか?
10月末にありますが、自分の出番が終わったら帰ってもらうくらいです〜と言われました。何かあるんだと思いますが、、、、

0歳クラスは何しましたか〜?

コメント

1つだけ親子競技をしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私は産後なので主人にやってもらいます。

• 9月17日
おりんさん。

親子競技だけでした‼。
親が子供抱っこして走って~マント着せて~頭になんかくっ付けて~変身してゴール🏁。
みたいなのがうちの保育園では定番です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私は産後なので主人にやってもらいます!カメラマンになります!

• 9月17日
mama

親子競技2つありました!

ひとつは、室内用の三輪車みたいなのに乗せて5mくらい、そのあと5mくらいをハイハイか走るかして、にんじんを取りに行くレース🐰
もうひとつは、親が子供を抱いて10mほど走る、着せ替えをする(王子様とかお姫様とかキャラクターの着ぐるみとか)、終わったら行進する✨みたいなのがありました❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私は産後なので主人にやってもらいます!私はカメラマンかな!

• 9月17日

去年息子が0歳児クラスだった時は、マットの上をハイハイで進み、途中にマットで作った山を越えてトンネルを潜って、ゴールに私が待ち構えているという感じでした!
そのあと、クラスの親子競技というか、わらべ歌のようなことをみんなでやって終わりでした!
子供が小さいこともあるので、クラス競技が終わったら他のクラスのことは見ずに帰ってきました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私は産後なので主人にやってもらいます!
    私はカメラマンします!

• 9月17日