※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの服を買おうと思い、アカチャンホンポに行ったけど種類が少なくて迷っている。好みの服がなくて買わず、近くには他にも店がある。皆さんはどこで揃えましたか?

赤ちゃんのお洋服を買おうと思い、アカチャンホンポに行きましたが服の種類が少なく、どこで買おうか迷っています!
結局好みの服がなくて1着も買ってません
近くには西松屋、バースデー、アカチャンホンポくらいしかないです💦💦
皆さんはどこで揃えましたか??

コメント

HMS‪‪☺︎

トイザらスベビザらスも可愛いですよ☺️
ちょっと値段高めですが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高めなんですか?
    アカチャンホンポも高い気がします😂
    すぐ着なくなるので抵抗が…(笑)

    • 9月17日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    アカホン私も高い気がして買わないです🤣笑
    今回可愛いのがあって購入(下の子用)したのですが1着3000円とかしたと思います😅
    ブランドと着ぐるみ系です!
    冬服の相場より少し高めかなと思いました(笑)

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の服でも2千円以上は買いません😂
    子供のはついつい可愛くて買ってしまうけどやっぱり高いのは品質の問題なんですかね!

    • 9月17日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    私も自分の服はやっすいのをたまに買う程度です🤣笑
    子供のも正直サイズアウトや季節の変わり目でたまに買う程度なので、ついつい…(笑)
    あ、ブランドのものはロンパース+ズボン(セット)だったのでロンパースだけのやつなら少し安いかもしれません!
    結構しっかりした作りのイメージですよ☺️

    • 9月17日
ckz

西松屋、バースデー、アカチャンホンポ以外でしたらイオンの赤ちゃんコーナーにも行ってました😆👚
あとは実際に手に取って見ることが出来ないですが、ネットでも買いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノーブランドでも全然大丈夫なので今度行ってみようと思います!有難うございます😊
    通販は何回も失敗してて怖くて手出せてないです…(笑)

    • 9月17日
すいか

ユニクロで買いました(^^)新生児のはないと思いますか😭
あと、古着に抵抗なければ、メルカリにかわいいの安くてめっちゃありますよ😆

  • すいか

    すいか


    「思いますが」
    の間違えです💦💦スミマセン

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UNIQLOとか大人用のも売ってるところは一歳未満の子の服とか少ないですよね😵😭
    普段からメルカリ愛用しているのでのぞいて見ます!有難うございます😊

    • 9月17日
のんのん

ベビー服だとNEXTやGAPが可愛いのでよく買ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    nextって初めて聞きました!
    gapがありましたね!!忘れてました😵今度見て見ます💖

    • 9月17日
  • のんのん

    のんのん

    NEXTは実店舗があまりないのでネットで買ってます🙃
    GAPに似た感じの海外ブランドです✨
    意外と安くてデザインが可愛いのでオススメです!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    next見てみました!可愛くて種類も多いですね!有難うございます😍

    • 9月17日
sk.

ネット通販はあまり利用しない方でしょうか?KGというネット通販の子供服がすごい可愛いんですよ!確か新生児のものもあったと思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通販は今まで何回も失敗してて怖くて手出せてないです😭😭
    見て見ます!有難うございます😊

    • 9月17日
raachan

ちょっといいのだったら
プティマインとかブランシェスが
イオンに入ってるのでそこで見ます!
プチプラならバースデイ、アウトレットのgap、ユニクロ、たまにH&Mです!
西松屋は幼稚園通う時まで
買わないと思います😂
好みの服がなくて、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H&Mもありましたね!
    見て見ます☀️
    西松屋はザ、子供服!って感じですもんね!
    私は周りにはセンス悪いって言われますが子供のうちしか着れないようなのが好きなのでたまに買います😂😂

    • 9月17日
ままり

そのラインナップだと
値段は西松屋、アカホン、バースデーの順で安いと思います。

でも西松屋はちょっと洗濯するとすぐ肌触りが悪くなる気がして買わないです💦

バースデーは1着3000円するので、可愛いなって思えるのしか買わないです。

もちろんアカホン、バースデーにも西松屋と同じ値段の洋服もあります!

子どもがもっと小さいかった時は、ラクマのまとめ売りでよく買っていました。赤ちゃんの服はそんなに古くはならないので😊

でもそれも通販ですよね😅