※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
子育て・グッズ

浜松市在住の方への質問です。ほほえみのミルクの価格を教えてください。各店舗の価格やセール情報も知りたいです。体調不良でお店を回るのが難しいため、助かります。

浜松市にお住まいの方教えて下さい🙏

ミルクよりの混合育児で
息子はほほえみのミルクを飲ませてます!
いつもはドンキホーテが1番安くて2~3缶まとめ買いをしてます。
増税前の影響もあってか
・売り切れで入荷時期は未定
・大量に発注するので安くなるけれど個別での予約販売は
メーカー希望小売価格になる
と聞いたところ言われてしまいました😭

そこで教えてほしいのですが…
ほほえみ(大缶でキューブや液体ミルクではない)は
どこでいくらくらいで購入してますか?🙄
1缶でも2缶セットでもどちらでも良いです。

赤ちゃん本舗、西松屋、クリエイト、サンドラッグ、杏林堂
の値段が特に知りたいです󾭖
通常とセールの値段それぞれわかるなら合わせて教えてもらえると助かります😭

今体調不良でワンオペ気味なので色々とお店を回って探したり調べるのも辛くて😫💦
よろしくお願いします‼

コメント

はじめてのママリ🔰

浜松ではなく静岡ですが🙇
家の近くではスギ薬局で15%OFF券を使って買うのが安いです。
それよりも安いのはドンキでクーポンがあれば1480円で買えます。店舗によって値段が違いますが💦ドンキは浜松市内全ての店舗で同じ状況ですか?

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    スギ薬局はよく名前は聞くのですが近くになくて💦
    浜松のドンキで他の店舗に電話で聞いてみたら数量は少ないけれど一応あるがお取り置きは出来ないと😭
    車で45分くらいかけて行ってなかったらと…
    しかも地元が浜松じゃないので道も詳しくないのと普段から運転しない方面なのでちょっと長時間運転も怖くて😭

ちなみにドンキのクーポンってどうやって入手してますか?
    アプリとかマジカ会員とかですか?🤔

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジカを買ってアプリをインストールするとクーポンが発券できます😊スマホからクーポンの予約もできます。マジカを100円で買って、アプリをインストールすると100p貰えるので実質0円だし、マジカを提示すれば1000円以上の買い物では1の位の端数もなくなります。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はネットでキューブを買っていましたが、1箱4000円でTポイント1000付とかだったので缶でもまとめて買えば安かったりポイントが沢山付いたりして実質安く買えるサイトもあると思います😆ネットで買うのに抵抗が無ければネットで買っても良いと思います。
    あとはリサイクルショップでたまに缶やキューブが半額位で売っていることもありました。

• 9月17日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私もマジカを買ってアプリもインストールしてるのですが上の子の時からクーポン見た事なくて💦
    店舗によるのかもしれませんね🤔
    ネットでの購入は抵抗はないのですが運送業者によってはピンポンして30秒くらいで対応しないと不在通知→連絡しても繋がらないし折り返しもなくて翌日に再配達、箱の破損や潰れ、水濡れが多くて毎回その運送業者にはクレームばかりで😅
    運送業者を事前に選べるなら良いんですけどね😥
    色々とありがとうございました☺️

• 9月17日
ままり

関係ない回答かもしれないですが
ミルクは増税しないので そんな慌てて買わなくても大丈夫ですよ!

私はスギ薬局が安いので
そこで購入してます!

• Himetan❤️

Himetan❤️

増税前での買いだめではなくて今飲んでるのがもうすぐなくなるので購入したいんです😭
    あまり生活にも余裕がないのでなるべく安く購入したくて💦
    さっき近くの杏林堂も行きましたが売り切れてて💦

スギ薬局はよく聞くのですが家の近くにはないんですよ😅
    コメントありがとうございました☺️

• 9月17日
こばぁや

西松屋の今でてるチラシです!
ミルク代バカになりませんよね😭
私は杏林堂でLINEクーポン出た時とか2日にわけて行ったりします笑

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメント&写真ありがとうございます☺️
    先程家の近くの杏林堂に行ったら売り切れてて😅
    西松屋後で行ってみます😊

• 9月17日

最近ミルクを卒業してフォロミになってしまったんですが、つい先日までほほえみ買ってました✨

アカチャンホンポ→安売りしてても高いです!やめた方がいいですww
西松屋、クリエイト→安売りしてる時は1缶1,799円くらいで売ってます!(2缶セットで4,000円未満)
サンドラッグ→近くにないので買ったことないです…😭
杏林堂→大体1缶2,000円くらい、めっちゃ安売りしてて1缶1,700円くらいです!

私がミルクを買うのに基準にしていたのは2,000円を下回るかそうでないか、でした✨
一番安かったのは杏林堂がめちゃくちゃ安いセールしてる時ですかね…1,600円くらいだった気がします。
ただ非常に稀なセールっぽくて、1回しか遭遇したことがないです🤦‍♀️
なのでいつもはクリエイトで買ってました!ポイントも貯まるので👍

• Himetan❤️

Himetan❤️

やっぱり赤ちゃん本舗は全体的に高いですよね😅
    私は娘の時からずっとドンキで1缶1780円+税で1円単位はマジカ会員で切り捨てだったので1番そこが安かったんですよね🙄
    西松屋もキューブはよく安売りするのに缶はしてないとかあったりもして💦
    日用品がドンキ・杏林堂・カインズで主に購入してるのでそこでポイントもつけてるし最近では杏林堂で楽天ポイントととのダブルで貯めてるのでクリエイトの情報がなくて😅
    午後から私の熱があがってしまって少し前にイオンで高いけれど旦那に1缶買って来てもらいました💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
コメント今更かもしれませんが
うちはだいたいカインズでミルク買ってました😄
うちはキューブやほほえみを買ってたので値段まで覚えてないですが
税込の値段で杏林堂の税抜き価格よりも安かったのでいつも買ってました😊
オムツも他より枚数多くて安いですよ😄

• Himetan❤️

Himetan❤️

上の子が産まれる前にカインズでミルクやオムツの値段を見てたのですが杏林堂や西松屋の方が安かったんですよね😅
    そっちの方が特売とかもあって…
    うちはオムツはグーンなんですけど2パックまとめて買えばカインズの方が安くなる時もあるんですけど、西松屋だと必ず増量パックで特売だとカインズより安くなってました󾭠
    カインズだとたまに増量パックじゃない時もあったりしてました💦

今回は西松屋の特売で購入しましたがドンキで増税前だったので増税対象の商品が多いせいか?増税後の商品入れ替えとかで店内もごちゃごちゃしていて約1ヶ月ほど品切れ中です😫💦

• 10月6日